スポンサーサイト


またまたまたカルトクイズ開催! それから、メイドカフェ…ですか?

TBS内のローゼンメイデン・トロイメント公式HPが火曜日なのに更新されております。なんと、水銀灯復活記念決起集会開催のお知らせと、その100枚の招待券を賭けて4度目のカルトクイズ開催です!
妖しい魅力の水銀灯よりも実は蒼翠(「樹木などのあおあおとしていること」の意)な双子が可愛らしくてたまらない私としましては、イベントよりもカルトクイズへの弔い合戦(第2回はCDショップの陰謀により不参加、第3回は痛恨の2ミス、で本当に死にそうだったのです!)が重要だったりしますが、万が一今回上位100位に入れたらクリスマス(注:イブではなく当日です)は新宿で水銀党に入党する覚悟です。全50問、10月31日締め切り、そして招待状は転売禁止(最近のヤフオクはちょっと目に余るものがあります…私もかなりお世話になりましたが)ですので、皆様奮って参加しましょう。ただし、注意点が。Web上での応募は、「送信」ボタンを押すと「確認ページ」無しで直接送信されますので、念の為に解答用紙をダウンロードして印刷して下書きをしたほうが安全だと思います。第3回カルトクイズで解答を見直す前についうっかり送信してしまった私が言うのですから間違いありませんとも。えぇ。
それからもう一つ、「ローゼンメイデンコスプレ喫茶開催!」だそうです。東京・名古屋・大阪の3ヶ所のメイドカフェで、期間は12月1日(木)~11日(日)の11日間。これ以上はあまりコメントしたくないです…「メイドカフェ」とか「コスプレ」にはまだ免疫が無いもので文字を打つのすら気恥ずかしいです。…でもこれを機会にメイドカフェデビューとか、…するのかな…するんだろうな…。
ローゼンメイデンに出会うまで、しばらくアニメや漫画やテレビゲームを絶っていた時期があったのですが、今年はその反動か、生まれて初めてのコミケデビューとゲームショウデビューを果たしてしまいました。更にローゼンメイデンのコミックス、CD、DVDは言うまでも無く、キャラクターグッズも手当たり次第に収集してしまう始末(特にステッカード36枚セットをコンプリートするのに1万円以上かけたのはさすがにちょっと後悔してるかも)。こういう自分の性格を理解しているから、ローゼンメイデン以外には手を出しませんよ! とここで宣言させて下さい。しかし年末くらいには恐怖の「スーパードルフィー真紅」が発売予定らしいです…秋葉原のショールームがリニューアルオープンした今もまだ全く情報がありませんが、イッタイイクラスルンデショウカ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/50-4e570eff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

