スポンサーサイト


失礼しました(BlogPet)

素晴らしいww

 隣りのイベントは開催出来なかったの開催出来なかったよ
T.H.さん「ドール系イベント前夜ですが治まるのを待って、マイミクに登録して精神的安定を図りました&」
失礼しました(汗)


 肝心のドールショウ19ですwwとにかく、楽しんだ者勝ちと日光が目にしみましたww

 隣りの部屋から漏れ聞こえた選曲に何故か対抗心が燃え上がり、こちらも負けじと:

↑「ハレ晴れユカイ」
を歌う前にアニメイトに寄ってもう一度寝て起きたらお昼過ぎ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/497-8fc6fc35

コメント

コミックバーズ発売日まで後18日^ー^♪
今退屈なのでそう書いて見る(・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

