スポンサーサイト


SRDX薔薇水晶、予約開始!!

 7月発売予定だそうです!! ワンフェスで予告された6月にSRDX雛苺が繰り上がった時は、SRDX薔薇水晶の発売が数ヶ月は遅れるであろうことを覚悟したものですが、こんなに早いとは…嬉しい悲鳴(予算的に)を上げてしまいますww



参考資料(注:リンク先は通販サイトです):


↑ワンフェスでは展示されていなかった、紫水晶の足場まで…♪ その分、お値段が多少お高くなっています(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/492-93b724a7

コメント

薔薇水晶、ごめんなさい。2個買いしません。1個で許して。ドルパのSD双子庭師とMDD2体、薔薇乙女の鞄等の購入準備の為に節約貧乏生活に入ります。決してローゼンメイデンのドールじゃないから差別してるわけではありません(少ししてるかも?)。しばらくは金策に奔走します。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こうきたのかぁです♪
ついでに、水晶の剣も持たせられるユニットも欲しいところですね。
と・・・
水銀燈や金糸雀のように、別バージョン(限定版)とかで、ポーズやらオプションやら、いじられる可能性も期待したいかしら~♪
今覗いてみたら薔薇水晶の記事が^ー^♪思ったより早く出るんですね^ー^♪
嬉しいです^ー^♪そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水晶ですよ水晶^ー^♪やっぱり水晶と薔薇水晶はセットで無いとね^ー^♪
しかも、水晶の上に立つ薔薇水晶と絵になるシチュを
作ってくれるじゃあーりませんか^ー^♪嬉しいですね^ー^♪今まさに水晶の剣を出して
アリスゲームを始めようとしている所でしょうか^^?
欲を言えば、やはり水晶の剣も持たせられるユニットも欲しいですが
ちょっと無理かな^^?まなんにせよ嬉しいです^ー^♪7月が待ち遠しい^ー^♪

後、なんとなく小さく見えますが、薔薇水晶の背の高さ&8分の1スケール?
であることを考えると、かなり大きいでしょうね^ー^♪
蒼星石&翠星石より背の高い薔薇水晶が水晶の上に立つ(・・!
今までのSRDX薔薇乙女シリーズの中で一番ボリューム感がある物が見れそうです^ー^♪
リボンも広がってるし^ー^♪十字架入りの水銀燈クラスですね^ー^♪
コミックバーズ、ローゼンメイデン最終回となってます。覚悟はしていましたがやはりツライです。怒涛のローゼングッズラッシュは幻冬社コミックと縁が切れる前の駆け込みだったようです。どこかの出版社に移籍ならいいのですがこのまま終わってしまうのは忍びないです。仮にそうなってもこの作品の評価は変わらない素晴らしい物であると思います。少し動揺しているので心の整理をします。
サラマンダーさんのコメント↑をみてビックリ、
慌てて調べてみました。

確かに、現在発売中のバーズ6月号には次号予告で
「RozenMaiden堂々の最終回」とあるらしいですね。つまり、
5月30日発売予定の7月号に最終回が掲載される模様です。

それにしても「堂々の」という形容には苦笑い…
だってねえ、それを言うなら「突然の」とか「何気に」あるいは
「泣く泣く(特にバーズ編集部が)」の方が適当でしょうw

でも、本当に掲載されるのでしょうか? 予告だけでやっぱり
ローゼンは不掲載、ってことだけは勘弁なのだわ!(笑)
考えてみれば、何らかの形でいったん物語を閉じなければ、移籍再開も
叶わぬ夢でしょうし、不安はありますが、全てはその後ですね。
レスが遅れてすみません~(汗)

サラマンダーさん、
> 購入準備の為に節約
…しまった、何も考えずに反射的に2体注文してしまいました(汗)
> 最終回
情報ありがとうございました!! …移籍ですよね、絶対(涙)

有閑人さん、
> 別バージョン(限定版)
今回、「通常版」とわざわざ明記しているあたりに期待大なのです♪

オーシャンさん、
> 思ったより早く
SRDX雛苺のわずか1ヵ月後とは本当にビックリですww
> シリーズの中で一番ボリューム感
確かに…!! 十字架の上に「座る」水銀燈よりも高くなりますよね♪ …どこに飾ろう??(汗)

真紅命さん、
> 勘弁
あぁ~、前科があるだけ心配ですね~ww バーズ誌にはせめて有終の美くらいは期待したいです…。
> いったん物語を閉じなければ
全く別の作品ですが、連載雑誌移籍時でも通常どおりの「次号に続く」的な内容だった場合も存在したらしいので…何とか大人の事情をクリアして頂きたいものです(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

