スポンサーサイト


とか言ってた(BlogPet)

弓月水晶は
現時点では、メディアワークスにもアマゾンにも何の情報も無いのですが、楽天市場のSRDXSRDXでは既に予約終了とのこと。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/486-e2ab9a25

コメント

SRDX薔薇乙女シリーズらぷらすちゃんも集めてね^ー^♪
いつも楽しみに読んでます。
そういえば、SD真紅を出したボークス社から次は双子がでるそうです。
ソースはボークス公式。もうご存知かもしれませんが^^;
ボークスからはカスタマPもでるようですね(もうチェック入ってますね?)。双子と真紅と水銀燈の4体。金糸雀は? ボークスと薔薇乙女、真紅で縁が切れたのかと思うほどの放置プレイでしたがSD双子をこの時期に出してくるなんてなんて素敵。(金欠で買えない。というかくじ運悪すぎるのでどうせお迎え無理)。ボークス凄いよ! だからいっぱい作ってね! しかし、この原作者と出版社がモメてる時に版権のややこしいのを嫌うであろうボークスがいろいろ出してくるのはローゼンの連載が解決なのかなと思えてきます。blogでも明らかにローゼンの話題を避けていたのに薔薇花粉獄乙女ですからそろそろいい発表がしかるべき場所と時間と方法であると期待してます。ラプラスちゃんはドルパ行くのかな?
オーシャンさん、
> らぷらすちゃんも集めて
SRDXだけでも結構なお金がかかりますよね…(汗)

相模さん、
初めまして~♪ & コメントありがとうございます~♪
> 次は双子
いや~、もうこのシリーズは立ち消えになったものと思いこんでいたので、本当にビックリです。こうなったらプーリップ&ダルに負けずに8体全てをお願いしたいですww

サラマンダーさん、
> カスタマP
そんな…っ!! うちにはボークスニュースが遅れて届いたのですが、…せめて4体一度に発売するのだけは勘弁(汗)
> 解決
私もサラマンダーさんの予想に大賛成です♪
> ラプラスちゃんはドルパ行くのかな?
残念ながら、らぷらすはネットから出て来れないから…と思いましたが、ドルパ当日、参加した誰かの端末画面から出て来たら面白いですよね~ww …雪華綺晶??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

