スポンサーサイト


「PEACH-PIT画集 水蜜鏡」!?

 PEACH-PITさんたちの公式サイトの「LIBRARY(過去の作品)」で発見したのですが…「PEACH-PIT画集 水蜜鏡」って??

 「アクエリをはじめ初期の作品から最近のイラストまでを網羅した画集」で、メディアワークスから2007年5月30日に発売予定だそうです。この説明を読む限り、ローゼンメイデンのカットも当然含まれますよね!?

 これって、2006年11月のローゼンメイデン文化祭で告知されて以来音沙汰無かった画集のことでしょうか? 冬に発売の予定だったのがうやむやになってしまったのはてっきり月刊コミックバーズとの確執の噂に関係していたのかと思い込んでいたのですが、…まぁこれ以上の勝手な想像はPEACH-PITさんたちの迷惑になりそうなのでやめときます。

 現時点では、メディアワークスにもアマゾンにも何の情報も無いのですが、楽天市場のあみあみでは既に予約終了とのこと。皆さん凄いなぁ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/483-635cdbe8

コメント

やっとですか・・・。
出るんですね^^
買わねば!!
「買い」ですね^ー^♪
うん^ー^♪RMが入っているはずだ^ー^♪
PEACH-PITさん達が描いたRMの絵、資料ように今凄く欲しかったりするし^ー^♪
PEACH-PITさん達のアシスタントになる
(なれるか分からないが(・・”(汗
=RMの原稿描けるっての狙うためにさ^ー^♪
とりあえず、今日は投稿用原稿描くか^ー^♪ペンタッチ練習続き続き^ー^♪
冬馬七緒さん、
> 出るんですね^^
一時は立ち消えになったかと思いましたが、安心しました♪

オーシャンさん、
> アシスタント
頑張って下さいっ!!
残念なお知らせ。

ももたね瓦版5号が今日届きました。

その中に…

 連載タイトル(しゅご、DearS、ローゼン、ゾンビ)のイラストの 収録はありません

との記載あり。

ん~。
ありゃ~・・・
JUM さん、
「ローゼンメイデンも」同様に、連載タイトルとして扱われているのですか!?

自分はそのメルマガ取ってないのでよく判らないのですが・・・。
JUM さん、
前情報ありがとうございました^ー^♪そして;;(涙
RMのイラスト画集PEACH-PITさん達は出すつもり無いのかな;;
出して欲しいよねぇ~(・・!
幻冬舎コミックスのローゼンメイデン7刊の帯にはROZEN MEIDENイラスト集(仮題)小社より今冬 発売予定になっているのでもう幻冬舎コミックスから発売は限りなくないという事でしょう。移籍先の出版社から出るのを待つしかないようです。が、水蜜鏡買いますよ~。PEACH-PIT先生の絵は大好きなのでローゼン載ってなかっても全然モーマンタイかしら~(と金糸雀風に)。VOGUEも買ってしまった。(汗)
JUMさん、
> ももたね瓦版5号
情報ありがとうございます~♪ 私も目を皿にして全文を読んでしまいましたww
> 連載タイトル
ちゃんと「ローゼン」が含まれていることに安堵してしまいました♪
> 収録はありません
えぇ~?? …だから「過去の作品」として紹介されたのでしょうか??

Verdazuri-Hgさん、
> 連載タイトル
少なくとも、「打ち切り」ではないと解釈して良いんですよね!?

オーシャンさん、
> RMのイラスト画集
コレクターとしては、全部の絵が欲しいので、中途半端な時期に無理に出されるよりも、連載が完了してから出して欲しいような、しかし一刻も早く欲しいような、ジレンマww

サラマンダーさん、
> 水蜜鏡買います
私ももちろん買いますよ~♪ DearSの画集も買ってしまいましたしww
> VOGUE
私も購入済み(汗) こんなご縁が無ければ一生買わなかったかも(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

