スポンサーサイト


卒業式♪

 ある方から多大なる影響を受けまして(汗)、3/31のドルパアフターにて「ハカマセット」を入手しました♪ 援護して下さいました皆様、ありがとうございました!!

 本当は矢羽柄が欲しかったのですがサイズ違いのMSD用だったので泣く泣く諦めて、代わりに紅いものと黄色いものを。前者は紅玉姫(公式SD真紅)用、後者は翠姫(フルチョSD翠星石)用です♪ もう1種類、紫のものがあったのですが、これはとみおかっちさんが薔薇鈴ちゃん(フルチョSD薔薇水晶)用に購入されるのではないかと思っていたら、やはりそのとおりになりましたww 次回は和装合わせで撮影会したいですね~♪

 卒業式には微妙に時期が遅れてしまったのですが、二人で記念撮影♪ 何から卒業したのかは謎ですがww
紅玉姫&翠姫@袴
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/482-c5a3d02d

コメント

実によく似合ってます。薔薇乙女たちは
ゴスロリばかりか、和服姿も意外にしっくりと
馴染むものなのですね。(でもお金かかりそ~w)
ステキです~~~8(≧▽≦)8
私も買えばよかったかな~
紅玉姫ちゃんはツインテじゃなくて「はいからさんが通る」の
紅緒みたいなヘアスタイルも見てみたかったかしら~
翠姫ちゃんのはグリーンのハカマがあればベストでしたね♪
袴!
いいなーいいなー^^
かあいい~vV
たいぶ前に買ったボークスのハカマセット、ローゼン以外の子(DDフェミとシェリー)に今着せてますが、着付け難しいですよねぇ~。蝶々結びが超ムズカシイ。簡単そうですごく難関です。
ああ、真紅がとびっきり美しく見えますよ^ー^♪
ああ真紅様~^ー^♪
真紅命さん、
> 似合って
ありがとうございます~♪
> でもお金
これも養育費のうちなのでしょうか(汗)

Kotoiさん、
> ステキ
ありがとうございます~♪
> 紅緒みたいなヘアスタイル
ネットで調べてみたのですが、あの髪型は難しそうですね…(汗)
> グリーン
グリーンのドール服ってなかなか見つからないんですよね~ww

冬馬七緒さん、
> かあいい~
ありがとうございます~♪

サラマンダーさん、
> ローゼン以外の子
えっ!? 確かローゼンな子だけでも7人いませんでしたっけ(汗)
> 蝶々結び
真紅ドレスと翠星石ドレスで何度も何度も苦労するうちに、やっとマスター出来ました♪

オーシャンさん、
> とびっきり美しく
ありがとうございます~♪
気がつけば恐ろしい数の子達のマスターになってしまった大バカモノです。養育費が大変です(汗)。そういえは、SDサイズの矢羽柄のハカマどこかに仕舞ったまま忘れていた。どこだったかなぁ~。
初めまして、五十嵐 一架(いがらし いつか)と言うものですっ。
着物の二人…とっても可愛らしいですっ。いつもの服も似合いますが^^周りのドール達もかわいいですw
で、卒業と言うことですが、やはりバーズからでしょうか…?
もものたねのLINKのお世話になってる雑誌の欄にバーズの名前が消えてるんです、明らかに。残されたドールズは果たしてどうなるんでしょうね。ホンと、バーズには怒り、の一言です。
サラマンダーさん、
> 恐ろしい数の子達
私はある方から「お人形は増殖する」ものだと教わりました♪
> 矢羽柄のハカマ
遠い記憶を辿ると、私の和服好きは、子供の頃に母親の千代紙人形作りを手伝っていたことに起因する気がします…もしかして、人形好きも??(汗)

五十嵐 一架さん、
初めまして~♪ & コメントありがとうございます~♪
> 可愛らしい
ありがとうございます~♪
> バーズから
えっ…え~っと、まだ何処からも正式発表が出てないので、現時点では保留ということで(汗)
> 残されたドールズ
どんな形にせよ、ちゃんと最後まで見守りたいものです…(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

