スポンサーサイト


祝・御復活~♪

 PEACH-PITさんたちの公式ブログが再開しました~♪ 嬉しいですね~♪ 私が心待ちにしているローゼンメイデンに関する情報はまだ何も無いのですが、今はゾンビローンのアニメ化で大忙しなのかも知れません??

 ゾンビローンの原稿、無事戻って本当に良かったです…それより、ご本人たちはご無事だったのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/480-e24d27b3

コメント

>こんな素敵なものならもっと早くリースすれば良かった
>こんな便利なものならもっと早く買えば良かった
この後に「こんなに快適ならもっと早く移籍すれば良かった」
と続くような気もしますね(笑)

移籍すれば、移籍先への義理上、最低限、単行本の数冊は出す
までは続けざるを得ないでしょうから、今回のゴタゴタは存外
ローゼンの延命に一役買ったのかも。(…と思いたいですねw)

それと、ゾンビに襲われてコピー中の原稿が奪われたって、
恐ろしい世の中ですよね。いや、ゾンビじゃなくて酔っぱらいか…
でも、原稿が戻って来たということは、もしかして、長期休載の
淋しさに耐えかねたローゼンファンが、酔漢を装い原稿を強奪、
でもゾンビの原稿だったのでガッカリして返した…(まさかネ;)
早くRM^ー^♪早くRM^ー^♪もう目がちまなこですよ^ー^♪
ゾンビローンの原稿戻ってきて良かったです^ー^♪
で、RMゲペートガルテン^ー^♪
ゲームクリアしてアリスゲームやってますよ^ー^♪
愛用人形は真紅と薔薇水晶です^ー^♪
弓月水晶さんは翠星石と蒼星石かな^ー^?
みんなと一緒にやりたいな~^ー^♪空中格闘がRMの雰囲気にあうね^ー^♪
ようやくPeach-Pit先生のZ-ローン情報、確認しました
 フ~~ム、なるほどなるほど、このような珍事(?)があったのか・・・(まさか、酔っ払いに・・・とはね) しかしまさかこれまで、紙を大量に使うはずの仕事をしていて、近場のコンビニのコピー機を使っていたとは・・・ 多分、従業員や周囲の方からは確実に顔など覚えられていることでしょーね~~(汗)

しかし・・・、
DearS(これはあまり知らないというか、あまり面白みを感じなかったのでスルーしていた)といい、RMもアニメ化したし、既に「しゅごキャラ!」も大人気であり、この作品もアニメ化し易い類のものになるなどというようなことが叫ばれ・・・
 先生方は、収入も凄そうですが、その分お仕事も大変そう・・・。 体調を崩して連載お休み、という事にならないよう気をつけて欲しいな・・・
真紅命さん、
> 単行本の数冊は出すまでは
そんな仁義があったのですか…転職は慎重に?(汗)
> ローゼンの延命
DearSの最後は駆け足だったので、ローゼンメイデンの最後はじっくり読ませて頂きたいです♪

オーシャンさん、
> 愛用人形
今のところ翠星石メインです~ww 次は設定がアニメに忠実に思える薔薇水晶♪
> 一緒
せっかく対戦出来るのですから♪ …対戦オフ会??(汗)

Verdazuri-Hgさん、
> しゅごキャラ!
この作品はもう、連載が始まる前からアニメ化が前提となっている気がしますww
> 体調
これから花粉症の季節本番ですし、本当にご自愛頂きたいです…。
実はRMでも似たような事があったのでは?とか、原稿紛失説は真実だった!とか感ぐってしまう。
なぜ再開早々こんな事書くのか疑問です。

むう。

RMに関して詳細を書けないのは分かりますが、ファンに対しての誠意が見えなくて私は残念に思いましたよ。
JUMさん、
> 疑問
何でも深読みしてしまうのは私の悪い癖なのですが、あの酔っ払い事件の記述には意図的なものを感じてしまいます…次の記事への布石のような(汗)
> ファンに対しての誠意
ローゼンメイデンに関する記載が全く無いのには心底ガッカリしながらも、「まだ何も言えない諸事情に対する葛藤と混乱」などと最大限の善意で解釈してしまうのは、惚れた弱みでしょうかww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

