スポンサーサイト


【速報♪】PEACH-PITさん達のブログが再開間近!?

 本日3月21日(水・祝)17:2116:54付けで、PEACH-PITさん達の公式ブログに約4ヶ月ぶりの記事が投稿されています♪ 残念ながら現時点ではアクセスが集中しすぎているようですが(汗)
現在再開準備中
もう少々お待ち下さい
とのことです♪ 公式ブログが再開する事でどんな情報が公開されるのか、今から楽しみです~ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/477-58c2fffb

コメント

そろそろアクセスの集中も緩和されたようです♪
…過去の記事が一掃されてる!?
いよいよ・・・ですかぁ
決着がつく!?
ある意味ドラマチックというか、なんというか・・・
不安なファンの心持も、これで解消されるのでしょうか
(→うまく文章になってないかもOTL)
>PEACH-PITさん達の公式ブログ
弓月水晶さん^ー^♪ブログの情報お伝えお願いしますよ~^ー^♪
望むは原作RM復活^ー^!原作RM復活^ー^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええええええええええええ・・・???
 そ、そうだったのか・・・ じゃあ、

明日(3/22、夕方)以降二でもアクセスして自分自身でも確認してみようっと。
さすが弓月水晶さんチェックしてますねぇ~。blogが事実上閉鎖されてから現在まで一日5回はチェック入れていました。更新されていると信じて。だから何か少しでも変化があると凄くうれしいです。PEACH-PIT先生達のblogは少し独特な感じがして面白いですよね。体温が伝わってきます。blogも大ファンです。 再開を待ちましょう。後、巷ではゾンビローンがアニメ化という話しですね。期待しましょう。
まじですか!?
お久しぶりです~^^
おぉ!?そうなんですか!??
知らなかったです・・・OTL
じゃあ暫くはゲベートやりながら待とう・・・。
ぁ、因みに弓月さん、時計のNoいくつでした?
グッドスマイルカンパニー・真紅^ー^♪
うちの家に来ました^ー^♪
意外とSRDXシリーズの薔薇乙女とスケール感が合いますよ^ー^♪
ちゃん翠星石&蒼星石より背が低く、
金糸雀より大きい。SRDX真紅もこのくらいの大きさでしょう^ー^♪
真相は弓月水晶さんご自身の目で^ー^♪
有閑人さん、
> 決着
出歯亀根性かも知れませんが、やはりPEACH-PITさんたちと幻冬舎との間で何があったのか、どうしても気になってしまいます(汗)

オーシャンさん、
> 原作RM復活
待ち遠しいです~♪ これ以上焦らされると、勝手に続きを想像したくなってしまいますww
> SRDX真紅もこのくらいの大きさでしょう
確かにおっしゃるとおり♪ そうなると、YUJINとしてはさらなる差別化を計りたい所ですね~(汗)

Verdazuri-Hgさん、
> アクセス
あれから、ヘッダ画像がZOMBIE-LOANになっただけですねぇ…アニメ化でお忙しいのでしょうか??

サラマンダーさん、
> 一日5回
凄いですね~♪ 私はチェックしたいところが増え過ぎてサボり勝ちに(汗)
> ゾンビローンがアニメ化
私は行かなかったのですが、東京国際アニメフェアで何らかの発表があったのでしょうか??

冬馬七緒さん、
> 時計のNo
お久しぶりです♪ アマゾンに注文したのですが、7947と7969でした…イマイチ面白みの無い番号ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

