スポンサーサイト


BlogPet(BlogPet)

弓月水晶は
きょう弓月水晶の、受付♪*この月刊は、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/469-86b55458

コメント

お世話になるねぇ^ー^♪らぷらすちゃん^ー^♪次もなんか書いてね^ー^♪
弓月水晶さんの記事やコメントが出るまで「らぷらす」ちゃんで
楽しんでおきますね^ー^♪
>ワンフェス→水銀幻想燈→天使の住みか原宿店→某カラオケ店
うほっ!本当にハードスケジュールだったんですね。
熱が出るのも当然です。ボクなら途中で行き倒れ確定ですよw
午後1時過ぎに会場入りして閉場前に撤退しても、
帰り道でフラフラになってましたから…(←ジュンくん並の体力w)

>雛苺…は何故か倒れています
3時頃(だったと思う)には立ち直ってました。
…まさか自力だったりして…(笑)

>1個400円は嬉しい
あの出来ばえで400円とは、実に良心的価格設定ですよね。
ただ、フルコンプさせるには1個2千円位につきそうですが(汗)

>薔薇水晶が原作には登場しないキャラクターだから
>許可が下りやすかったのかも
あ、そうか、言われてみれば確かに! …見事な推理なのだわ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

