

アキバ発「ちょい不良(ワル)オヤジ太郎ちゃんの牛乳カステラ」

 マイミクのKotoiさんから教えて頂きまして、秋葉原のアソビットシティで買って来ました。
麻生さんカステラ全体図

 これって次期首相と噂される麻生外務大臣の政治家グッズなのでしょうか?? そっち方面の知識はサッパリなのですが、足下にはローゼンメイデンっぽいマンガがww 麻生さんは何故かローゼンメイデンの愛読者ということになっているからでしょうか(汗)
麻生さんカステラ拡大図

 えぇ、これだけで私が買うに十分な理由なんですww ちなみにお値段525円、中身はカステラ1/2本くらいでしょうか、食べやすく6切れにカット済みで、意外と美味しいです♪ …次は是非「鈴カステラ」でお願いしたいですww

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/464-7fa32158

コメント

買ったんですね♪
箱の裏や側面も笑えますよね。
意外とおいしかったのでペロッと食べてしまいました(笑)
アキバ界隈では、ポスト安倍ですかぁ・・・ww
晋ちゃんまんじゅうと迷うところですねww
安倍内閣の自民党グッズ、何気に高いものの中では、結構オススメですよね。
ストラップとか、結構高かったのを記憶しています。
http://www.jimin.jp/jimin/daily/07_02/01/190201c.shtml

余談ですが、上述の真相というか、元ネタって、これだったんですねww
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-06-03-609.html
拡大図の事ですね^ー^♪笑えますね^ー^♪面白いです^ー^♪にしても
拡大図のローゼンメイデンっぽいマンガの英語見にくいな;;
ちなみに麻生外務大臣の他にも、ホリエモンが
ローゼンメイデンの愛読者なんではないか?とか言われてますね^ー^♪
そういやホリエモントロイメント最終回みれなかっただろうなぁ;;
心のなごむ記事をありがとうございました^ー^♪
おおこれはw
お久しぶりです。

買ったんですかw
コレは・・・味はどうなんでしょうねw

>ホリエモン
これはライブドアが幻冬舎と業務提携をしたからだと思いますよ。
まぁ、ブログの写真にちらっとローゼン第1巻が写ってたのでそういう風に思われてますが。
・・・でも本当に愛読者なのかもしれませんがねw

ちなみにバナナマンの日村も知ってるはずです。
なぜなら“アキハバラ@deep”(ドラマ版)の中で「俺、ローゼンメイデン知ってますよ」という台詞を言っていたので(ぇ
http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?tenant_id=10000365&prd_id=111274

新しいRMフィギュアの情報です^ー^♪楽しみです^ー^♪注文しますです^ー^♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

