スポンサーサイト


水銀燈テレカ発売♪

 今日は節分ですね♪ 皆様のご家庭では、豆を
撒きますか? 撒きませんか?


 それとも、丸かじりする恵方巻きの巻き寿司を
巻きますか? 巻きませんか?


 スイマセン、見なかったことにして下さい…オーシャンさんが「なごむ」記事をリクエストして下さったのですが、今はこれが精一杯です(汗)



 さて、本題です。いつの間にかオンたまさんにてローゼンメイデンの新作テレカが発売されていました♪ デザインは原作単行本第7巻表紙の水銀燈&真紅です。

ローゼンメイデン原作単行本第7巻通常版
↑原作単行本第7巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)

 限定500枚らしいので、ご興味のある方(特に水銀党員の皆さん?)はお急ぎ下さい♪ お値段は1,500円なのですが、送料手数料が1,000円前後かかるのが痛いところです(汗) ご近所さんと申し合わせて一度に複数枚注文したり、既に販売中の第5巻表紙デザイン(金糸雀&真紅)と第6巻表紙デザイン(雪華綺晶&真紅)と一緒に購入すると、送料手数料が節約出来そうですねww

ローゼンメイデン原作単行本第5巻通常版
↑原作単行本第5巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)

ローゼンメイデン原作単行本第6巻通常版
↑原作単行本第6巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/460-f0a75406

コメント

ローゼンは。
 おお、・・・・・・・・・ た、高い。
財布の中身が・・・ ヤバい。 (大量にあれこれに散財してしまったので、向こう暫くは紐を引き締めてかかろうと思ってたのに・・・!!)

さて、どうしよう。 ・・・ ・・・ ・・・やっぱり、買っちゃう。 だって、“限定生産”だから、見送ったら後できっと後悔しそうだから・・・。


失礼しました
なごみました、  、ほんとうです!
ありがとうございます^ー^♪なごみました^ー^♪
テレカも色々発売されていますね^^!
ちなみに最近、真紅のキャラクタードラマCD買いました^ー^♪
真紅大好きです^ー^♪
グッドスマイルカンパニー・真紅!早く来ないかな^ー^♪
後、グッドスマイルカンパニー・真紅の記事も
楽しみだ^ー^♪勿論、弓月水晶さんの^ー^♪
後、オーベルテューレDVDも記事として出てくるのかな(・・?
Verdazuri-Hgさん、
> 高い
そうなんですよね~、銀行振込だと合計2,595円もかかってしまいました。バーズの表紙テレカなら1/3以下で済むのに(汗)
> 見送ったら後できっと後悔しそう
これも「一期一会」かと♪

DORAさん、
> ほんとう
ありがとうございます~(汗)

オーシャンさん、
> 真紅のキャラクタードラマCD
しまったっ…!! せっかくフラゲしたのにアリプロの主題歌しか聞いてません(汗) そしてもうすぐ雛苺が発売(汗)
> グッドスマイルカンパニー・真紅
スーフェスでサンプルを見せて頂いたのですが、これは期待出来ますよ~♪ …それにしても、単行本第7巻初回限定版の真紅フィギュア、グッドスマイルの真紅フィギュア、と続いてしまっては、YUJIN社のSRDX真紅を発売するタイミングが難しそうですね(汗)
> オーベルテューレ
これについても色々と書きかけているのですが…早くちゃんと発表しなきゃ(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

