スポンサーサイト


ヨドバシカメラ秋葉原店オープン

凄まじい人出です。金曜日の夜ということも手伝ってか、20:00を過ぎても入店する人の勢いで退出が難しい程。更には明日の数量限定安売り商品に行列するための徹夜組も大勢座り込んでいて、ある意味でコミケ会場よりも疲れました。 そんな状況でも私がチェックするのはもちろんローゼンメイデン。DVDは通常版ながら6巻とも1点ずつあったのですが、コミックスは1、2、5巻は平積みなのに3、4巻は皆無、という不思議な品揃えでした。ガチャガチャのコーナーはかなり充実していましたが(100台以上?)、ローゼンメ イデンのステッカードはやはりありませんでした。 だらだら見物していたら8階のレストラン街がどこも10人待ちくらいになっていて、しかも結構なお値段でしたので、こっちが混んでいる分向こうが空いているかと期待して九州じゃんがらラーメンへ。しかしさすがにヨドバシカメラのオープンなど関係なくいつもどおり待たされてい つもどおりのみそ、角肉、玉子、替え玉を頂きました。しめて1,010円也。待ち時間的にも値段的にもレストラン街で食べても変わらなかったかも。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/46-63abe557

ヨドバシカメラ秋葉原オープン
9月16日に秋葉原にヨドバシカメラがオープンしました。早速仕事帰りに出かけてみました。やはり人多すぎです。しかし折込広告を見ていますが、日替わり商品は目玉ないですねダメです。ケーズ電気オープンの方が激安でしたよあってもタイムセールとか広告に出ていないもの

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

