スポンサーサイト


SD薔薇乙女を連れて行きたくなるイベント

 特別編「オーベルテューレ」放送後も未だ衰えを見せないローゼンメイデンの人気。改めて確認したら、毎月1回ペースでイベントがあるなんて、ファンの行動力にはさすがにビックリですww

01/27(土)17:00~、メイドカフェ「メイリッシュ」の「薔薇乙女合わせ」
メインは店員さんによる薔薇乙女のコスプレなのですが、客がSD薔薇乙女を連れていくことについては大歓迎だそうです♪ ただし、どんな事故が起こってどんな結果になっても責任は取れないと言われてしまいました(汗)

02/25(日)、ローゼンメイデン水銀燈オンリー同人誌即売会「水銀幻想燈

03/11(日)、「薔薇の紅茶会2
一般参加者が自分の薔薇乙女ドールを持ち寄って展示する(そして自慢する?)コーナーがあるそうです…その名も「おらドル」ww

04/29(日・祝)、「あしや人形感謝祭
去年のようにローゼンメイデン一色なイベントが開催されるかどうかはまだ「未定」だそうですが、是非期待したいところです♪ 今年は前日が土曜日なので、余裕を持って現地入りしたいです(汗)

05/04(金・祝)、ローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか まきませんか 5

06月24日(日)、ローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか まきませんか ex
名古屋です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/455-7497ffcb

コメント

色々ある見たいですね^^♪大阪にこないかな^ー^♪
弓月水晶さんはレポートよろしくです^ー^♪
もうすぐ原作RMが見れるので楽しみです^ー^♪
今度こそ、コミックバーズにRMが連載されていますように^ー^!♪
そして、あの事件の真相を(・・!
もし今月なかったらもうOOOO(ピー音)です;;ノーコメントです;;
前向きな結果(バーズにRM掲載)を期待しています^ー^♪
バーズ発売まで、あと6日^ー^♪
オーシャンさん、
> 大阪に
以前、大阪でもオンリーイベントがありましたよね♪ 気になって調べてみたら、名古屋で6月に開催されるイベントを見つけました!! これで半年連続ww
> もうすぐ原作RM
あれから双方とも黙っちゃっているので、こちらとしては大人しく待つ他ありませんね…。
RM単行本^^♪何とローソンで発見^^♪
200万部突破^^♪
ローゼン人気は嬉しいね^ー^♪
>オラドル

モトネタ(?)はホビージャパンのオラザクですね(笑)オリジナル『ザク』の改造機のコンテストです。今は他のMSでもOKだったかな?
薔薇水晶が完成してれば参戦する気満々なんだけど(^_^;)
時間があれば『戦国薔薇乙女』にして…ニヤリ
薔薇乙女合わせにドール達を連れて行けるなんて
夢のようなイベントですね♪
当日は何時ごろいかれますか?
私は18時からアキバで握手会があり
終了次第メイリにかけつけます。
ネタバレらしいです(・・!真実かどうかはバーズ発売日の30日に確認しましょう^^!
冷静にね^^後、今度こそ真実じゃなかったら嬉しいですね;;^ー^(感涙♪

>原作RM
そろそろ、原作RMが掲載されているか(・・?情報が入る頃なので
その情報を聞きに行った所(・・)休載とのお知らせが;;!
今回ばかりは、壊れたり、暴走して文を書く余裕?も無く絶句です;;
笑うしかありませんね^^”(汗(苦笑(辛笑
「そうだ、休載はうそなんだ」と思いたいですが、悪いニュースほど真実で
ある場合が多いです;;
とりあえず自分はカテゴリ:フリークスが無いと買いません;;、、、が、
「それってダメだよ」とか言われそうで;;もう;;
(買う前ならOKか(・・?また自分が買わない事がどんな影響を;;)
しかも今回のバーズ、次回予告からRMが消えているとのお話が;;(マジ移籍?)
ああ;;僕達の愛したRMはどこに行ってしまうのだろう;;

ここで誰か「休載なんてしてないよ(・・?オーシャンさん(・・?何言ってんの!」(・・?
と言ってくれれば良いんですが^ー^♪
まあ、発売日を待ちましょうか(・・!ファンは大人しく待つ他ないもんね(・・!
上の文はごめんなさい;;

気分転換にこんな話でも^^♪ある笑い話をRMにしてみました^ー^♪
桜田家が揃って夕食をとってる時、何かの拍子に怒ったのりが、
「誰のおかげでメシが食べられると思ってるの」
と言おうとして、「誰のために食べてるの」と怒鳴った。
じゅんと真紅は「自分のためだよ」「私のためなのだわ」 と答えた。

これでみんななごんで下さい^ー^♪楽しい事考えて楽しい毎日を^ー^♪
弟の情報網から分かったようですが、原作RM休載の真相は
どうやら原稿を紛失した事が原因のようです(・・”(汗
やっぱそうなのかよぉ><!
オーシャンさん、
> ローソン
素晴らしいコンビニですね~♪ うちの近所のセブ○イレブ○では見た事がありません(涙)
> 休載
本当に休載でした…一縷の望みをかけて買ってはみましたが、裏表紙のゲームの広告以外一切の薔薇乙女が消えていました…(汗)
> 次回予告からRMが消えている
これも確認しました…いずれにしても、PEACH-PITさんたちや幻冬舎さんからの公式発表が待ち遠しいです。

とみおかっちさん、
> オリジナル『ザク』の改造機のコンテスト
なるほど、そう言われてみればガンダムSeed DestinyのCMでも見た事があるような気がします♪

Kotoiさん、
> 夢のようなイベント
夢のような時間でしたね~♪
次にドールが勢揃いする時はもっと大所帯になっていそうで楽しみですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

