スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rozen Maiden 新商品「ミニカードセット」レポート

キャラクターグッズでもまずは実用性を求めてしまう私にとって、久々のヒット商品です。商品名は「ミニカードセット」ですが、サイズは約91mm×60mmで、一筆箋といった雰囲気です。メモ用紙にしては厚くて丈夫な紙で、50枚重ねると約9mmの厚さになります。絵柄は、真紅、雛苺、水銀灯、ピンズ3種(真紅、雛苺、翠星石)、あとドールズの鞄のエンブレム(薔薇と十字)の5種類×10枚の計50枚が、これも丈夫なプラスティックのケースに入っているのですが、留め具もちゃんとしたものが使われています。これならカードを使い切ってもケース単体として使えそうですね。
これで定価473円ということは一枚あたり10円弱って高いかなぁ。今頃気が付きましたよ…。
興味のある方はこちらで詳細をどうぞ。
5種類の絵柄とケース
ケースの留め具に注目
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/45-bc3b140d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。