スポンサーサイト


リトルフィギュアマスコットver1.5…もう終わり??

 先日秋葉原で見つけたガチャを再度回って来たら、見事に全滅してました…(汗) さすがオーベルテューレ効果??

 楽天市場で、全7種(シークレット含む)セットを売っているショップを見つけました…ハンドルを回さなくてもコンプリートさえ出来れば良いという方はどうぞ~♪


↑1,470円


↑1,600円、台紙付き


↑1,600円


↑1,680円
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/448-4cc20f16

コメント

僕も30日に日本橋で購入した台紙付きセットがこの店では最後?の1点でした。
後日、また入荷すればいいんですが・・・。
ローゼンメイデンカレンダーの件ですが、自分も1枚目が切れないですわ・・・。
あたしも4日は秋葉に行きましたが・・・
このガチャ、ヨドバシとガチャ館にありましたよ( ´∀`)

ついつい14回も回してしまいました。。。_| ̄|○ああ、お金が。。。
何台かあったので、そのうちの2カ所で7回ずつ回したのですが。
結果は、
真紅×3  水銀×3  蒼×2  翠×1  
苺×0  金糸雀×1  薔薇水晶×4 
でした。(え、薔薇水晶ってシークレットですよね?)
・・・雛苺ほしいですぅ。。。
いつも思うのですが、こういうところで扱われてる商品て、
どうやって仕入れているんでしょうねぇ…
まさか、社員総出で秋葉に繰り出し、皆んなでガチャしまくってる
なんてことは…(…あり得るかもw)
にしても、1500円程度でフルコンプ出来ちゃうなんて、
許せない気もするぞ(笑)
ま、こちらはこちらのペースでRMグッツ集めましょう^^♪
そういえば、最近、真紅注文しましたよ~^^♪
真紅のフィギュア^^♪
2月ごろ発売のアレです^^♪サイズはSRDXより大きいけど^^”(汗
届くのが楽しみです^^♪真紅命さんと弓月水晶さんは注文しましたか^^♪
今日
アニメイト津田沼に行ったときはガチャありましたー。
・・・残り7個位でしたがw
しかも俺が2回まわしたので残り5個くらいです(ぇ
たぶんもう無くなったカナー。。
オーベル効果ですね!w

・・・ちなみに俺は6回まわしたんですが、まだ被ってません。
ラッキーw
後は翠星石だけだ・・・。
入手しそびれた方へ
めちゃ1ヶ月以上探してまったくなくてあきらめていたのに
なんと盲点!ファミレスのガチャにありました。
それもまだまだたっぷり!
入手しぞびれてぜひという方がいれば鷺宮ジョナサンにいってみてください。まだ今週設置されたばっかりでした。
ちなみに7種類2000円以内にコンプリートできました。
話ではナイト店員さん(かなりのアニメすきらしい・・)と仲良くできればまわさずにコンプリートできるらしいよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

