スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

 皆様、あけましておめでとうございます♪ 本年も宜しくお願い致します。今年の抱負は…とりあえず、すっかりさぼり癖が付いてしまったこのブログの更新頻度をあげる事ですね(汗)

 年賀状用に写真を撮ってみました。題して、「家族が増えました♪」

家族が増えました♪
…いくらなんでも増え過ぎです(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/445-c52a645d

コメント

今年もよろしくお願い致します♪
賑やかそうな家庭ですね♪(笑)

それにしても凄いです!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
薔薇乙女家族にも、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
本当に増えすぎですww
新年明けましておめでとうございます。
なんていうか、双子・三つ子が当たり前の家族になってますねww
一番多いので五つ子真紅ですか~。
そして翠姫ちゃんは相変わらず可愛い♪
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました、今年もお世話になる
つもりでいますのでw、ヨロシクお願いしますです。

…本当に弓月水晶さんは子だくさんですねーw
可愛らしいお子さんばかりでうらやましいですw
でも毎日の食費が大変なんじゃ? なにしろ育ち盛りの
ドールたちはよく食べますからね~(笑)
慶賀
 おお、たくさんの子供たち(?)に囲まれて・・・ じゃない、子供たち(?)“だけ”の集合写真ですか!w

それでは、寒中見舞いも併せて申し上げておきます。 今年も宜しくです・・・
あけましておめでとうございます^^♪今年もよろしくお願いします^^♪
見事に子沢山ですね^^♪これだけの薔薇乙女に囲まれると
とても幸せだろうな~^^♪おや(・・?「ミニドール翠星石」&「ミニドール蒼星石」
がいない様な^^”(汗)
早く仲間に入れてあげてくださいね^^♪
あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします。

、、ひょっとして弓月家では さらに今年も、
ますます子孫繁栄の一年となる予定なのでしょうか?
 
謹賀新年
本年もよろしくです~

 これだけ沢山の薔薇乙女達のミーディアムをお一人でなさるとは、まさに命を削っての養育ですねー(笑)
わーすごい、大家族ですねー。
私も今年はこれくらい欲しいですね(ぇ

そういえばマイルストンのミニドールがいませんでしたけど、あれってまだ発売されてませんでしたっけ?
謹んで新年のお慶びを申し上げます
桜田家の真紅も、グッズに走る状況でしたからww
・・・などと人のことは言えませんね(汗)

とはいえ・・・
やはり、壮観ですよ、これだけ並べられると♪
今年もよろしくお願いします!
あまいっさん、
> 賑やかそう
ありがとうございます♪ …今後もまだまだ増えそうです(汗)

硝子さん、
> 薔薇乙女家族
1人を贔屓すると他の子が拗ねるので大変ですww

ホクセンさん、
> 一番多いので五つ子真紅
やっぱり主役は真紅なのですね~♪

真紅命さん、
> 毎日の食費が
食費よりも衣装代が心配だったりww

Verdazuri-Hgさん、
> 子供たち(?)“だけ”
私の写真はご容赦を~♪

オーシャンさん、
> 「ミニドール翠星石」&「ミニドール蒼星石」がいない
ネットショップに申し込んだ関係で、間に合いませんでした(汗)

DORAさん、
> ますます子孫繁栄の一年
予算が…足りるのでしょうか!?

小野路さん、
> 命を削っての養育
本当に…他の趣味に手を出せない状況ですww

東鳩さん、
> マイルストンのミニドール
2006年12月30日の時点で、アニメイト入荷しているのを確認しました♪ その時に買ってしまいたいと心底思ったのですが、既にネット通販に注文してありましたので…(涙)

有閑人さん、
> 桜田家の真紅も、グッズに走る状況
欲しい物がボタン1つで手元に届くなんて…便利になったものですww
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ドール凄いです~!
今年は、さらに輪を掛けて増えるんでしょうね。(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おせち料理のかずのこは召し上がりましたか~?(笑)
雛苺さん、
> さらに輪を掛けて
現在把握しているだけでも、ミニドール翠星石&蒼星石、限定版SRDX水銀燈&金糸雀、グッドカンパニー真紅、プーリップ水銀燈&翠星石&蒼星石&薔薇水晶、ダル金糸雀、そして未発表ながらSRDX真紅&雛苺&薔薇水晶の可能性が…(汗)

ラピーヌさん、
> かずのこ
食べていません♪ …もしかして、子沢山の縁起担ぎの意味があるのでしょうか??
子沢山の縁起担ぎ>
らしいですね。「数の子」ですもんね。
食べてドールが増えたら苦労しませんね(>▽<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。