スポンサーサイト


ガチャver1.5

秋葉原でやっと見つけました! 水銀燈の台紙が目印です♪ LAOXホビー館1F、アソビットシティー1F、アニメイト1F、ゲーマーズは6Fと、4F~5Fの踊り場、で確認しました。前回は数日で売り切れてしまいましたので、お早めにどうぞ~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/443-6d5a2a1b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありましたかー。明日時間があれば早速回してこなくてはww

それにしても12月中旬に出ると言っておきながら、今頃出てくるとは・・・
もうちょっと早めて欲しかったです・・・
私も先ほど、出先での不意打ち遭遇で回してました。

 シクレは薔薇水晶みたいですね。
事前情報wみーんな心して聞こう(・・!この尊い犠牲のためにw黙祷ーw!



ねぇーみんなで泣こうなの~;;もう最悪なの~><!見たい物無いなの~><
今月のね、こみっくばーず;;RMが作者都合のため休みなの~;;
表紙の作業工程上、訂正が間に合わなかったと書いてるなの~;;
とにかくRMお休みなの~;;うわ~んなの~;;

やっぱ泣いたら余計哀しくなりそうなので
もう笑いましょうか^^”!500円無駄遣いしちまった;;!
通りすがりさん、
初めまして♪&コメントありがとうございます~♪
あの漢字の読み方は私も実は薔薇乙女で知りました(汗)

東鳩さん、
> 今頃
もう慣れっこになってしまいましたww

DORAさん、
> 薔薇水晶
ですね♪ 10回回してもまだ出てきません(汗)

オーシャンさん、
> お休み
あぁ…嫌な予感が当たってしまいました。ここ1ヶ月くらいでしょうか、PEACH-PITさんたちのブログが閉鎖されているんですよね…来月号でのご回復を願うばかりです。…それでもバーズは買ってしまいそう(汗)
望みは捨てません!!ww
大晦日まで、残っていて欲しい!!
そして、(ガチャのグリップを)まきまきしたい!!
今回のバーズ、RM休載の事…
 確認したのですが・・・ 実は、「なかよし」2月号の「しゅごキャラ!」の方は掲載されているんですよね・・・

ということなので、どっちかというと、ローゼンメイデンの方は、Peach-Pit先生の体調というよりも精神的な疲労、恐らくは
“(RM限定の方面に向けて)物語を考えすぎ、煮詰まりすぎて知恵熱が激しく出た”
ということなのでは?  ・・・と、私は妙な予測を立ててしまったのですが・・・

なんか、先生に失礼なことを発言してしまっているかとも思うのですが、いかがなもんでしょうか?
弓月水晶さんが記事にするにしても不確定要素が多くて、
記事には出来ないだろうなぁ~;;
来月号でのご回復を願うばかりだなぁ;;
RMお休みの件;;
なんか一部では移籍の噂も出ていて???です;;編集者と中悪いとか;;
まあ、これでRM、少なくとも約2年は続きそうだと思えたけど^^
後12話で終わるとは思えない^^♪まあ分かんないけど(・・?
ガチャver1.5フルコンプ達成!
5000円も遣ってしまいましたが、楽しゅうございました(笑)
有閑人さん、
> まきまきしたい!!
巻けましたか? 巻けませんでしたか?

Verdazuri-Hgさん、
> 物語を考えすぎ、煮詰まりすぎ
確かに、現在の連載3本のうち、ローゼンメイデンだけはアニメ版との展開の違いをすり合わせる必要があるので、他の作品よりも余分なご心労がありそうですよね…。

オーシャンさん、
> 編集者と中悪い
現在は閉鎖中(??)のブログでも、何度か愚痴をこぼされてますけど、PEACH-PITさんたちが他人の悪口を言うのって他に見たことが無いんですよね…。移籍の噂ってどの程度の信憑性があるのでしょうか??

真紅命さん、
> フルコンプ達成!
おめでとうございます~♪ 5000円って、25回ですか…!! 私はまだ15回で5種類なので、自力コンプリートは諦め気味です(汗) あとは他力本願でww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

