スポンサーサイト


隠し子(汗)

 本日12月25日は何の日でしょうか? …クリスマス?? いいえ、我々ローゼンメイデンファンにとっては、クリスマス以前に、水銀燈ファン決起集会の開催記念日なのです♪

 本日12月25日は誰のお誕生日でしょうか? …イエス=キリスト?? いいえ、我々ローゼンメイデンファンにとってはサンタ=クロースよりも影の薄いイエス=キリスト以前に、SD真紅のお誕生日なのです♪ そう、去年の今日、東京ビッグサイトで開催されたドールズパーティー14にて、ローゼンメイデンファン垂涎の的・SD真紅が発売されたのです。

 ドルパの抽選に外れ、翌日の月曜日はTBS枠のネット通販に職場のPCから挑むも先方のサーバーダウンで申し込めず、年が明けたアフタードルパでは雪の中を並んだのに届かず、最後のチャンスのバーズ枠には月刊コミックバーズを4冊購入して応募しても外れたために、所詮は高値高嶺の花、と諦め…
られませんでした!! 夏のボーナスを待って、ヤフオク経由で無理矢理お迎えしてしまったのです…それも分割払いで(汗)

 と言う訳で、ここで皆様に告白致しますと、私には隠し子がおりまして、その名を「弓月真紅(仮)」と申します。実は、翠姫は次女で、真紅(仮)が長女だったりします(汗)。

 今までお披露目出来なかったのは、社会通念的に「借金しておもちゃを買う」という行為が後ろめたかったからなのですが、カミングアウトするにはこの機会を逸してはもう無さそうなので、真紅(仮)の1歳のお誕生日に合わせる事にしました♪ 翠姫ともども、宜しくお願い致します。

↓先日のドルパにて♪
SD真紅@ドルパ16
↓アリス違い(汗)
SD真紅@アリス服
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/442-76290f9a

コメント

娘さんのお誕生日でしたか。
おめでとうございます!弓月お父さま(^^)
か、隠し子がいたとは!
アリスになった真紅かわゆす!
あ~あ、言っちゃった(笑)(自分は事前に知ってました)
これで見近にいる薔薇乙女は真紅(3)、雛苺、翠星石(2)、蒼星石、金糸雀、薔薇水晶…
9体もいるのか!それでも水銀燈がいない(ノ∀`)
10体目が水銀燈になる日も近いのかな?(笑)>東鳩さん
ガ~ン、そ、そんなぁ…
弓月水晶さんに隠し子だなんて! 信じていたのにぃ!
…なんてね(笑)

何となく察してましたよw 完全主義者の弓月水晶さんが
SD真紅を外す訳ないですものねww
正直言って、ちょっと羨ましかったりしますが、弓月水晶さんがマスター
なら真紅も幸せだと思います。 …大切にしてあげて下さい!
し、真紅までぇ??私にとっては途方もないお金なのでそちらに目を奪われてしまいます(笑)
お洋服も豊富で…娘はその辺りも楽しいですよねえ♪
サンゲチさん、
> お誕生日
ありがとうございます~♪

Kotoiさん、
> アリス
この服には思い入れがあるのですww(汗)

とみおかっちさん、
> 言っちゃった(笑)
やっとスッキリしましたww

真紅命さん、
> 大切に
もちろんです~♪

和姫さん、
> 途方もないお金
それは私にとっても同じで…ローンが(汗)
ドルパお疲れさまでした。ひさびさに楽しめました。

 で、遂に公開しちゃったわけですね(笑)
SD真紅(・・!持ってたんですね^^♪本当は^^♪よかったよかった^^♪
にしても弓月水晶さんのお財布は底なしだな~^^♪
やっぱバイトでもしているんですか^^?(してなきゃ買えねー気が^^”汗)
アリス違い(汗)がなんか可愛い^^♪
なななな!!(驚)
まさに、ジュン君じゃないですか!!ww
アリス違い・・・私も好きですよ~(汗)ww
とはいえ、ご紹介いただいたあのカスタムSDも気になってしまう浮気性な私もいます(汗)
さすが
おぉ!
やっぱり弓月さんはこうでないとww
・・・凄いっす。。

まぁ、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
やはり、持っていたんですね弓月さんが、諦めるはずがないと思ってましたよ。
真紅かわいいです~。
SD真紅やっと解禁なされたのですねー。やっぱりかわいいですねー。

ああ、これ見るとSD水銀燈を早くお迎えしたい衝動に狩られてしまいます・・・
小野路さん、
> 遂に公開
しちゃいました~♪

オーシャンさん、
> お財布は底なし
実は、底は常に見えている状態で(汗)

有閑人さん、
> まさに、ジュン君
でも雛苺までは手が回りません(汗)

茶菓シューさん、
> お誕生日
ありがとうございます~♪

硝子さん、
> 諦める
やっぱり諦められませんでしたww

東鳩さん、
> SD水銀燈
ご一緒に撮影会できる日を楽しみにしております~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

