スポンサーサイト


弓月水晶で(BlogPet)

弓月水晶で、受付したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/441-8425125c

コメント

あ、らぷらすが弓月水晶さんを乗っ取ろうとしてる?w
もしかしたら、既に弓月水晶さんの中身は、らぷらすなのでは?(笑)
弓月水晶さんにすり替わったらぷらすが、ブログの記事を書いて、
そのコメントを「弓月水晶で、受付したいです。」ってことなのか!?
なんとなく真紅命さんにRMオーベルテューレの感想聞きたい^^♪
今すぐ^^♪TBSで放送する地域ならね^^♪
この子(=らぷらすちゃん)、時折凄く的確に
ツボを付いてきますよね…(-ω-;)

私めの生息地は山口なので、オーベルテューレは
無論放映など望めない訳でして…_| ̄|○|||

銀様の御活躍を見られないまま、
この年を越さねばならぬとは…、
なんて残酷な巡り合わせなのでしょう…。

…グレる!グレてやる!
オーシャンさんのリクエスト(?)にお応えして、
オーベルテューレ前編のみの感想を、ちょこっと
薔薇乙女研究所の掲示板の方に書き込みました…
(放映圏外の方には申し訳ありませんが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

