スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのお方に再会できました♪

 秋葉原のボークスで、ず~っと探していた店員さんにやっと再会出来ました♪ うちの翠姫をお迎えした時も、その後お迎えセレモニーをして頂いた時も、そしてその他の色々な相談ごとにも、大変お世話になった方なのです♪

 私以外にも、SDローゼンメイデンのマスターが何人もお世話になった方なので、先月のローゼンメイデン文化祭でのSD大集合が、なんと公式サイトでも好意的にご紹介頂けたことを、どうしても直接ご報告したかったのですが、ここ数週間、いつ行ってもいらっしゃらなかったのです。新しい店員さんも何人か入ってらっしゃるようだし、もしかして、別の店舗に取られちゃったとか?? などと思わなくもなかったのですが…。

 天使の住処の入り口で、声をかけられて振り向くと、その店員さんが♪ しかも、事情によりボークスを退職されてしまったとのこと。あまりに突然の事で頭が真っ白になってしまいましたが、その後で追いかけて、文化祭のご報告が出来ましたww お話したいことはまだまだあったのですが、元同僚の皆さんともつもるお話があるように思えて、お先に失礼してしまいました。

 ドルパ16にもいらっしゃるそうですので、またお会い出来ると嬉しいです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/438-0dbd8897

コメント

きょうパの、うち
きょうパの、うちとか報告するつもりだった。
> あのお方に再会できました♪
とのタイトルを見て、瞬間、水銀燈のことだと思ってしまいました。
…遂に弓月水晶さんもあちら側(ドール界)に行ってしまわれたとw
そうではなくて、翠姫さんとの仲人さん(?)のことだったんですねw
新しい世界への水先案内人だった方との距離が離れて行く淋しさは
ボクにも分かりますよ、…心細いものですよね。
どなたかしら?アキバ店はT山さんしか知りませんがw
私もフルチョ申し込みの時にお世話になった方がお迎えの時にはいらっしゃらず
銀座店で再会して嬉しかったです。
>kotoiさん
自分がフルチョした時担当されたT山さんですよ。
えっT山さん辞めちゃったの~~~!
どうりでこの前見かけないと思ったww
今度のドルパには行かないし、うーん挨拶くらいしたかったw(つД`)
らぷらすさん、
> 報告
楽しみにしております♪

真紅命さん、
> 仲人さん
ぃぇぃぇ、翠姫は娘(汗)ですので、命を与えて下さった女神様なのです♪
> 心細い
色々なメンテナンスの相談にも乗って頂いていたので、そういう意味では主治医様です♪

Kotoiさん、とみおかっちさん、
> T山さん
そうなんですよ…でもなんとなく将来的には復職を希望されているような印象をひしひしと感じましたので、ちょっと期待してしまいます♪
ご結婚…とかですかねぇ???
ドールが大好きな方なのでこのお仕事は天職だったと思います。
ドールのことすごく詳しくて(当たり前ですが)いつも相談にのってもらい
私も大変お世話になった方なので是非戻ってきて欲しいです。
>T山さん
ご結婚は…されてたと思いますよ。フルチョをした6、7月の時点で、結婚指輪してましたから。
学生時代に読んでた推理小説の影響で外見やしぐさを観察してしまうので(^_^;)
婚約指輪かもしれませんよ…なんてw
同じお店に同姓の男性がいたのはきになったんですが…(想像力豊かw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。