スポンサーサイト


級は取得して(BlogPet)

いつも、弓月水晶は
5級は取得して、4級のプーリップもあるのだが、最近は忙しかったり、12月24日のソワレに備えて怪我をしないように控えている。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/437-1822d383

コメント

お久しぶりです。
「4級のプーリップ」に爆笑しました!
履歴書には何級から書けるんでしょうね~?(^^)
ラピーヌさん、
> 履歴書には何級から
ネット通販では予約が開始する度に瞬殺されるプーリップですがまだ4級とは驚きです(汗)
今までに発売された、公式の立体系商品をお値段順に並べてみると、こんな感じになりました♪ 限定版SRDXの扱いが難しいのですが、あえてプレミア価格(2万円前後)で(汗)

10級:リトルフィギュアマスコット
9級:パームキャラクター
8級:ストラップフィギュア
7級:原作単行本第7巻初回限定版特典真紅フィギュア
6級:通常版SRDXシリーズ
5級:ミニドールシリーズ
4級:プーリップシリーズ
3級:アニメージュ真紅・水銀燈
2級:限定版SRDXシリーズ
1級:公式SD真紅

…といことは、「段」を取るには、単に購入するだけでは駄目で、自分の手で何か作らなければならないのでしょうか??
自分の手で何か作らなければならないのでしょうか??
>「段」の最高は薔薇乙女をつくれるお父様レベルでしょうね(笑)
>級と段
『買った』で言えば3級になりますが、SDでそれぞれ薔薇乙女を持ってる自分達は何段だろ?
こんにちは~昨日はおてぃるに会って来ました。少しだけどまたお話してくれて握手してくれましたよ~いつもおてぃるは目を見て話してくれるので本当に嬉しいです。
次回は23日24日です。またおてぃると話できるように頑張ります~☆理科さんとお話できるといいですね~☆
フルチョイスで薔薇乙女を持ってるなら、段は確実ですよね。

でそれ以外に1級や2級の品を持ってるか、2体以上あるかなどで変わるのでは?


一応段の基準みたいのは考えてみましたが、さすがに携帯からなので、家に帰ったらまた書き込むます。
初段:薔薇乙女をフルチョイスでお迎えしたのが1体以上いる
2段:初段の内容を満たし、かつ5級以上の品を2つ以上所持している
3段:初段の内容を満たし、かつ3級以上の品を2つ以上所持している
4段:初段の内容を満たし、1級の品を所持している
5段:薔薇乙女フルチョイスを2体以上所持している
6段:薔薇乙女フルチョイスを3体以上所持している、かつ5級以上の品を1つ以上所持している
7段:薔薇乙女フルチョイスを5体以上所持し、かつ5級以上の品を3つ以上所持している
8段:薔薇乙女フルチョイスを7体所持し、かつ3級以上の品を1つ以上所持している
9段:薔薇乙女フルチョイスを7体所持し、かつ3級以上の品を2つ以上所持している
10段;薔薇乙女フルチョイスを7+1体(つまりトロイメントのばらすぃときらきぃーのどっちもいて)、かつ5級以上の品を全て所持している


こんなものでしょうか?あくまで「作る」というのではなく、「買う」を基準としてますけど。
ラピーヌさん、
> お父様レベル
では、その1つ前が槐とか♪

とみおかっちさん、
> SDでそれぞれ薔薇乙女を持ってる自分達
それって私も含まれるんでしょうかww 東鳩さんの提案では3段?? クリスマスまではそういうことにさせておいて下さい(汗)

真茶さん、
> おてぃる
良かったですね~♪ tillさんは本当にお優しいですよね~ww 某ラジオでは「(メイクが)怖い」なんて言われちゃってましたが(汗)

東鳩さん、
> 「買う」を基準
10段を目指したいところですが、さて、何年かかるでしょう(汗) …宝くじ??
しかもそれらは、それでいて
 生兵法で挑むと”怪我”をするほどに過酷なものというのでしょうか。
、、、まいったな、、
DORAさん、
> “怪我”をするほどに過酷
プーリップに限っては、無数の針金で人形が箱に固定されていて、これらを解くのに1時間くらいかかりました…針金の先端で人形の肌を傷つけないようにかなり神経を使ったものですから。気を抜いたら自分の手も傷つけたかも知れません(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

