スポンサーサイト


ローゼンメイデン年賀状申込みセット…

 アニメイトで発売されている「ローゼンメイデン年賀状申込みセット」、締め切りが明日(消印有効)に迫りましたが、皆様は申し込まれましたか?
 私は今朝になって思い出して、しかも締め切りを今日と勘違いして、慌てて住所氏名を記入してポストに投函したのですが、切手を貼り忘れていたことにさっき気付きました。…私が焦ると大抵失敗するのです(汗)
 仕事が終わってからあちこちのアニメイトに電話したのですが、どこも既に売り切れでした。当たり前ですよね~ww
 でも最悪の事態は避けます…えぇ、実はもう1セット残してあるのです、保存用として♪ まさかこんな形で役に立つとは思いませんでしたが(涙)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/434-4754c215

コメント

お久しぶりです
忙しかった故、あまり(というか全然)コメントしてませんでしたね。ごめんなさい!  年賀状申し込みキット、実は買い逃してしまったんです…最近はいろんなものが新発売されていたので…本当は弓月水晶様に暑中見舞いのお礼で出したかったのですが(言い訳みたいですね(汗))自分の分すら出せませんでした!来年年賀状なしでいいお正月になるか…(言い過ぎ)
弓月水晶はポスト
弓月水晶はポストに投函するとおもってる?
ユリカさん、
> 買い逃して
あらら、残念です…。私も誰と誰に出そうかと考えているうちに売切れてしまって、結局自分用の1枚だけ(汗)

らぷらすさん、
> ポストに投函する
切手を貼るのを忘れずに~(涙)
私も申し込みセットを買って安心して締切日にあわてて投函しました。
近所のポストの収集が“18:45ごろ”なんですが18:46に投函。
間に合ったでしょうか…かなり心配w
でも多少遅れてもやってくれそうな気がします。
そうか・・・ そういや・・・
「ローゼンメイデン年賀状申込みセット」、確かにそういうのがありましたよね・・・


ものすごく遅れての報告ですが、私全く失念しておりました、いまさら欲しいと思っても後の祭り・・・ ま、別にいいか(←コラ
Verdazuri-Hgさん、
> 失念
まさか、Verdazuri-Hgさんともあろうお方が!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

