スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本表紙テレカ発売♪

ついさっき気付いたのですが、公式サイトが更新されてました♪ 驚いたことに、原作単行本の表紙が絵柄のテレカが発売されているそうです!
現時点では第5巻(金糸雀&真紅)と第6巻(雪華綺晶&真紅)の2種類で、後日第7巻(水銀燈)のも発売されるそうです。
一枚1,500円で、送料その他に千円前後かかりますので、可能なら一度にまとめて注文したかったのですが、売り切れが怖くてまずは2枚だけ買いましたww
このシリーズ、確か去年のコミケで第1~4巻のものが発売されたと記憶しております。その後幻冬舎のサイトで通販されたっきり。また再販されると良いですね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/431-45db48d8

コメント

2冊買いしますww
コミックバーズ(2007年1月号)の方もイイですね♪
既出ネタですが(汗)
忘れないうちにと、本日開封しました(遅)
いつも通り、定額小為替800円(+手数料)&80円切手ですね。
銀様の表紙&折込型のアニメポスター、最高です!!ww
恥ずかしながら、最新原作、久しぶりに・・・(汗)

ちなみに、本文にて紹介のオンたま限定テレカ、本日16:33現在在庫ありです。
有閑人さん、
> コミックバーズ(2007年1月号)の方も
今度こそは早めに申し込むように、定額小為替だけは買って来ました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。