スポンサーサイト


双子フィギュア無事入手♪

20061203140225
予想より小さいパッケージで助かりました♪ さらに最初から手をつないだ状態なので、パーツの付け換えをしなくて済むのが安心です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/430-8722a966

コメント

お陰様で自分も3セット無事入手できました。
先日アニメイトにチケットを買いに行ったところ売り切れだったので、
ひょっとして入場制限かぁ?と心配していたのですが杞憂でしたね。
(入場時のとんでもない長蛇の列を見た時には引きつりましたが…w)
勢い余って3セット予約していたので、持ちきれなければ近場のコンビニ
から宅急便送りと思ってましたが、意外とコンパクトなので助かりました。
(もしかして黒くて大っきなバッグをお持ちだったのが弓月さん?)
弓月さんお会いできなくて残念でした
双子は僕も無事引き取ってきましたー(^_^)v
朝着いたときは敷地内だけの列だったんですけどね。
寒い中並びたくないから蒲田のスタバで開場少し前までお茶してました。
 戻ってみたら列に唖然としましたが(汗)
あれ、真紅命さんもいらっしゃったんですか、知ってればお会いしたかったですね。
真紅命さん、
> 3セット無事入手
素晴らしいです~♪
> 意外とコンパクト
私もビックリしました。予約した当初には30cm×30cm×25cm程度と聞いていたものですから♪
> 黒くて大っきなバッグ
うわ、それが私です(汗) 何故分かったんでしょうか?? またニアミスで終わってしまって残念です…。

小野路さん、
> お会いできなくて
私も残念です~っ!! 偶然合流出来た仲間たちと話が弾んでほとんど歩き回らなかったのがまずかったのかもです(汗)
> 寒い中
今日は冷えました…厚着して行ったのですが、風邪をひきかけているかも知れません。皆様もご注意を♪
お疲れさまでした。
お疲れさまでした~!
無事に私もGETすることができ、ホッとしています。
箱を開けずにしばらく鑑賞した後、鞄ではないですけど
眠りに付くことになちゃいますが・・・。(苦笑)
> 何故分かったんでしょうか??
オーラが出てましたよ、弓月水晶色の!(笑)
いや、その黒の特大バッグに表れている用意周到さと、過去の記事から、
イベントステージではきっと最前列に陣取られるだろうとの推測、
そしてそこはかとなく漂う上品な雰囲気から、もしや?と思いました。
最前列でプロジェクターの隣りにいらっしゃったのであれば、
自分はすぐ真後ろに座っていましたw 隣りにおられたのが小野路さん
かな?とも思いましたが、それは違ったようですね(あはは)
出会いそれは・・・
そのタイトルに込めた恥ずかしい想い、禁止!!ww
はひぃ~(汗)
とはいえ、昨日はありがとうございました。
ドールをゲットしたことも喜ばしいことですが、お互いに共通の趣味を持つ持つ者同士、楽しめた場と時にも感謝しています♪
先日は大変お世話になりました。
 同好の方々とお話が出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。


当方、当日は10時頃に到着したのですが、
 イベント慣れしてないクセ、蒲田なんて田舎だろ?と舐めきっておったので、
会場のはるか外まで続いていた行列にビビりまくりでした。
雛苺さん、
> 眠りに付くことに
もったいない♪ 飾ってあげないとww

真紅命さん、
> 弓月水晶色
どんな色なんでしょうかww
> 最前列
読まれてましたか…(汗)
> すぐ真後ろ
そんな!! そこまでニアミス出来ていたなんて…次回こそはちゃんとお話したいです~♪
> 隣り
にいたのは、有閑人さんです♪

有閑人さん、
> 昨日は
こちらこそありがとうございました~!! 有閑人さんに連れて行って頂いた素敵なお店でのオフ会は楽しかったですね~♪

DORAさん、
> 会場のはるか外まで続いていた行列
私も舐めてました…もっとこじんまりとしたイベントかと思っていたので(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

