スポンサーサイト


雑記…

 最近サボり過ぎですね…。せっかく頂いたコメントへのレスも遅れていて申し訳ないです。少しずつでも書く癖を取り戻さないと(汗) というわけで内容はともかくまずは書いてみます…。

 木曜日は少々調子に乗り過ぎて色々と買ってしまいました。仕事のストレスを買物で発散するのはいかがなものかとは思うのですが(汗)
・Schwarzer Wind(小説版ローゼンメイデン)
↑発売日に買ったつもりでしたが、実は前日にフライングされていたそうです(汗)
・月刊コミックバーズ 2007年1月号(ローゼンメイデン Phase 42 掲載)
↑今月は水銀燈の表紙&表紙の全員サービステレカ&オーベルテューレポスターという豪華なものでしたので2冊買ってしまいました(汗)
・メガミマガジン 2007年1月号
↑ローゼンメイデンのポスターと、オーベルテューレの記事が見開き2ページカラー、だけのために780円はちょっと痛いです(汗)
・レプリカント 2006年秋号
↑ローゼンメイデンのガレージキットがたくさん紹介されているのでずっと気になってはいたのですが、資料兼画集と割り切ってとうとう買ってしまいました…さすがにガレキにまでは手を広げられないので(汗)
・アニメージュ 2006年12月号
↑ローゼンメイデンのトランプ、3セット目です(汗) 使用用、保存用、そしてトレカバインダーに収納して観賞用、のつもり(汗)

 金曜日、某ネットショップで予約していたプーリップ真紅、11月28日(火)の発売日から3日後になってやっと入荷&発送の連絡がありました。とりあえずショートは免れたようで一安心ですが、木曜日に秋葉原で35%オフのショップを見つけて複雑な気分です。

 日曜日には「美少女フィギュアコンベンション東京2006」に行って来ます♪ YUJINのSRDX翠星石&蒼星石限定セットを買うのですが、そのためだけに入場料1,200円を払うのは痛いですよね…(汗) それ以前に、このイベントのタイトルをどうにかして欲しいです…恥ずかしくてチケットを持ち歩けませんww 当日に忘れないように気を付けます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/428-5a4360d6

コメント

> 日曜日には「美少女フィギュアコンベンション東京2006」に行って来ます♪

 明日お会いできたら宜しくです~。
今日ぴあへチケットを買いに行ったら11/30で終了してました。明日は当日券買うのにも並ぶのか(-_-;)
ぼちぼちと・・・
現在のところ、8割ほど出発準備は整いました♪
明日は、寒くなりそうなので、カイロなどもww
小野路さん、
> お会いできたら
こちらこそよろしくお願いします~♪
> 終了
えぇっ!? 当日まで売ってくれれば良いのに~!!

有閑人さん、
> カイロ
それは考えてませんでした!! 出掛ける時に買って来ますww
ご無沙汰しております、DORAです。
 当方、明日の準備は全て万端であります。


そういえば、たしかにイベント名は、、
  私もアニメイトのレジで
「この、美少女フィギュアコンベンションのチケット一枚下さい!」
と注文したときは さすがに、かなり恥ずかしかったです、、
DORAさん、
> かなり恥ずかしかった
私も全く同じ事をしましたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

