スポンサーサイト


公式サイトに後藤沙緒里さんと津久井教生さんのコメントが追加されました♪

 文化祭以来、公式サイトの更新がすっかり毎週金曜日のペースに戻ったようで嬉しい限りです♪ 今日は薔薇水晶役の後藤沙緒里さんとくんくん&ラプラスの魔の一人二役(以上?)の津久井教生さんのコメントが追加されています!!

 実は、先週は金糸雀役の志村由美さんと翠星石役の桑谷夏子さんのコメントが発表されたと思ったら、すぐに雛苺役の野川さくらさんと蒼星石役の森永理科さんのコメントまで追加されて、しかも追加分には「10月24日」とあったものですから、てっきりフライングが発生したのだと思っておりました。つまり、今週の更新は無いのではないかと心配していたのですが、杞憂でしたね~♪

 毎週更新って第1期やトロイメントの放映中は当たり前のように感じていましたが、あちこちの公式サイトを掛け持ちで担当されている(らしい)藤田さんにとっては大変な作業なはずですから、ファンとしては楽しませて頂くだけでなく色々と活動してオーベルテューレを更に盛り上げたいものです。まずはサボりがちなこのブログの更新頻度を上げなきゃ…(汗)

 もう1つ、こちらは少々盛り上がり過ぎて嬉しい悲鳴を上げているのですが、最近はローゼンメイデン関連公式グッズが次々に発表・発売されて…本当に全種制覇出来るのか、かなり不安です(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/426-1392a79f

コメント

今日、久しぶりに公式HP確認しました

 出てくるそうですね~ちょっとだけですが、“あの”薔薇水晶が・・・

どうなるのか楽しみとも思いつつ、以前弓月さんが提唱し、途中まで完成させていた(??)、“槐人形説”を根幹から揺るがすようなサブストーリーの一シーンとして彼女(薔薇水晶のことね)とそのお父様(=槐張本人)が、出てくるかも!?????
動画配信、希望します!
残るキャストは・・・
公開に先がけ、公式HPにてと思いきや、おそらくDVD初回限定にはおそらく・・・
OP発売もそろそろですし、DVDのおまけとして、どんな仕掛け(ドールだけに)をしてくれるか楽しみです♪
お久し振りです。
弓月水晶さんのバイタリティになかなか
追い付けず(滝汗)、すっかり御無沙汰してます。
ミクシィの方は、ちょくちょく足跡ぺったりんこ
させて頂いておりますけども♪

さてさて、オーベルテューレの放送が刻一刻と
近付いておりますが、今回は水銀燈が主役との事、
水銀党の自分としては、テンション上げざるを
得ませんねー、こりゃ(壊)!

水銀燈・真紅以外のドール達も登場する
ようですが、どう絡んでくるのやら…?(゚ω゚)

わくわくしながら、待ちたいと思います。
 公式見てきました
おぉ!若妻・・・じゃなかった、薔薇水晶のコメントも(笑)
 なにやらハンカチ必須な模様で、涙もろい僕としては困ってしまいます。
 ウルッ!と来たとき用に何か握りしめる物もよういしとかないといけませんねぇ(汗)
らぷらすが、桑谷
らぷらすが、桑谷で嬉しい限りです文化とかをフライングしなかったよ。


アニメージュかアニメディアで見たんですが、昔の真紅は今よりもっと
性格がきつかったそうで、しかし水銀燈との出会いが、真紅を
変えていくみたいですね^^♪
水銀燈は昔、純真無垢な美少女だったとか^^♪萌える水銀燈が見れそうで
とても楽しみですね^^♪
薔薇水晶も出てくるし楽しみです^^♪
公式サイトのアクセスランキングが8位になってましたね。
…放送まで、あとひと月ないんですねー、テレビ番組雑誌にも
オーベルテューレの文字が確認できるようになりました。

待つが祭りといいますが、ちょっと複雑な気持ちです。…短すぎる…
1回15分放送でもいいですから、4週間に引っ張って欲しかったです;

> 盛り上がり過ぎて嬉しい悲鳴
自分の場合も、あぁもうやめて、これ以上出さないでー、って感じです。
と言いつつも、もっと出して欲しい気もする男心……w
今月の原作RMネタバレ^^!



翠星石がどう見てもピンチだよぉ~;;やばいっすよ弓月水晶さん;;!
翠ちゃんは大丈夫かな;;にしても蒼星石はまさか雪華綺晶に操られて;;?
真紅が雪華綺晶に捕まったよぉ~;;
真紅命さん;;真紅は大丈夫ですよね;;?うう;;

どうやら、薔薇乙女のマスターが雪華綺晶の餌になってる様で、
2チャンネルでマスターはローザミスティカになるとか言う仮説聞いてもう
かなり続きが楽しみな展開になりましたね^^♪
正直、最近の原作RMで34話に匹敵する面白い話になって嬉しいです^^♪
お、オーシャンさん、マジっすか(汗)

ちょ・・・ ちょっと・・・
 何すか、その情報わ

自分がバーズ買えんのは6日になってからです。 雪華綺晶・・・ お前とゆー奴わ・・・





後のことについては、買ってからコメントしようっと。
> 真紅は大丈夫ですよね
え? 真紅は大丈夫ですよ、だって主人公ですからね、
どんなに危ない目にあっても、最後には必ず助かります。
そこが、ほら、主役特権ってものです、って野暮言っちゃいましたぁw

> マスターはローザミスティカになるとか
(以下含むネタばれ)
雪華綺晶って何だかエイリアンじみてきましたよねーw
で、捕まえたマスターに、ローザミスティカ生成触媒を注入!とか?
でもそれだと「ローザミスティカは要らない」という雪華の発言と
矛盾する気もします。マスターのアストラル体を狙ってるのでは?

ただ雪華が、物質体、エーテル体、自我(=ローザミスティカ?)を
持たない、アストラル体(情念体)のみの存在だとすれば、意志は持ち
得ないはず、つーか自意識さえないはず、少なくとも神秘学的には…

あ、それと"DEATH NOTE" を持ってるかもしれませんね。名前が雪華(キラ)
ですもん。その内謎のドール "絵留" に追い詰められたりして…(あほw)

でも、そろそろ欲しくなってきましたね、原作の謎解き本(笑)
というより弓月水晶理論を渇望します、が、お仕事大変そうなので、
しばらくはお預けみたいですね。無理はなさらないで下さい。体が資本です。
Verdazuri-Hgさん、
> “槐人形説”を根幹から揺るがす
普段は無口な槐の台詞って、ついつい深読みしてしまいます♪

有閑人さん、
> DVD初回限定
絶対出ますよね!? そして是非、文化祭の限定ボイスを特典として頂きたいですww

いっしーさん、
> ミクシィ
最近になってやっと気付きまして、失礼しました(汗)
> 水銀党

小野路さん、
> 涙もろい
私も最近涙腺がゆるくなってしまって困ってますww

らぷらすさん、
> 桑谷で嬉しい限りです
私も嬉しいですが、翠星石の中の人を呼び捨てにしちゃダメ~♪

オーシャンさん、
> 萌える水銀燈
水銀燈の印象が変わってしまいそうです♪
> ピンチ
とうとう物語が大きく動いてしまいましたね~(汗)
> マスターはローザミスティカになるとか言う仮説
?? すると、それは人形師ローゼンの生成方法とは異なりますね…。

真紅命さん、
> 4週間に引っ張って
それも良いですね~♪ でも、毎回OPとEDが流れる分だけ本編が短くなったら嫌ですね…(汗)
> これ以上出さないでー
もう少し、細く長く出して欲しいです…(涙)
> 主役特権
なるべく考えないようにしながら、でもどこかでそれを期待しています(汗)
> アストラル体
PEACH-PITさんたちのオカルト(?)理論は、ZOMBIE-LOANも参考になりますよ~♪

Verdazuri-Hgさん、
> 買ってからコメント
今回は凄いですよ!! (イジワル)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

