スポンサーサイト


「carillon(カリヨン)」予約開始♪

 蒼星石役の森永理科さんがヴォーカルのfunction code();の新曲「carillon(カリヨン)」が11月19日(日)に予約開始したそうです!! ただし、これは何故かタワーレコードの限定発売だそうです。

 というわけで、仕事の帰りに秋葉原によって、ヨドバシカメラの7階にあるタワーレコードに行って参りました。予約票に必要事項を書き込んで係の人に渡したのですが、どうにも要領を得ません。無口な店員さんからやっと聞き出した情報によると、どうやら同じタワーレコードでも店舗ごとに入荷するかどうか未定なのだとか。とりあえず予約票は受け取って頂いて、後日確認の連絡を頂ける事になりました。

 あの店員さんの言葉を信じるなら、タワーレコードの限定発売なのに、店舗によっては入荷しない可能性があるということなのでしょうか?? 厳しいですねぇ。ファンとしては何とかもう少し盛り上げたいところです…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/424-0d473d98

コメント

インディーズレーベルだとタワーレコードのインディーズコーナーにて
全国発売とかあるみたいですよ。
あみんが好きなバンドもそうです。ただしやっぱ入荷はその店次第。
でも都内や予約入ってればある程度は入荷してくれるかと。

そのバンドもタワーレコードに置いてもらえるまでは
ネット販売かライブ販売のみだったのでそれでもかなり便利になりました♪
あみんさん、
> インディーズレーベル
あぁ、それで納得しました。一応はメジャーデビューしているはずなのに、と不思議だったのですが、今回のシングルはインディーズ扱いなんですね~(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

