スポンサーサイト


文化祭・ぷちレポートその1「ローゼンメイデン原画集ベストセレクション(仮)」

 まきまき4と文化祭、普段のとおりにレポートを書いていたら完成がすっごく遅くなってしまいそうなので(汗)、時系列を無視してテーマごとにちょこちょこと書いてみようと思います。

 まずは来年2月に発売予定の「ローゼンメイデン原画集ベストセレクション(仮)」。文化祭会場で唯一撮影不可なコーナーに掲載されていた告知を、そのまま書き写して来ましたww

以下、引用~~
TVアニメーション『ローゼンメイデン原画集ベストセレクション(仮)』
2007年2月発売予定!
『ローゼンメイデン』『ローゼンメイデン・トロイメント』『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』の原画の中から名シーンを厳選し収録!
スタッフインタビューやキャストインタビューなど内容も盛りだくさん。付録には翠星石が様々なシチュエーションであなたを罵る(元気付ける)ボイスCD、
翠星石罵りボイスCD『翠星石のズバリ言うですぅ!』付き
*内容、付録につきましては変更になる可能性がございます。
発売:一迅社
~~以上、引用

 アニメ版原画集、楽しみです!! しかし、ひねくれた見方をすれば、これでアニメ版の区切りになってしまうのではないかと心配になったりもします…。原作が終わりに近付く必要があるなら何年でも待ちますので、第3期とか完結編とか劇場版とかを是非アニメ化して頂きたいものです♪

 さすがはトロイメントでの人気投票優勝者、翠星石は色々とネタにされますね~ww しかし、翠星石の罵声って本質的には「恥ずかしがり屋の照れ隠し」だと私は思っておりますので、変な事は言わせないで下さいね(汗) …こういうのって水銀燈の方が似合っている気がするのですが、…もうアニメフェスタで実現していましたね~♪

 一迅社の公式サイトはこちらです♪ 現時点ではまだこの情報は載っていないようです。

 それにしても、「ズバリ~」って、あの人の事でしょうか!? あまり追求したくないですねぇww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/417-472154fc

コメント

そんな情報があったんですねぇ~
まったりしすぎたのに資料コーナーの他のことに気をとられて後半はスルーしてしまいました。
あとで行こうと思ったのにそのまま忘れて…あぁもったいないwww
「翠星石の・・・」か・・・w

 面白そうな付録ですね~~・・・。 しかし、現時点では(ある意味当然かもしれませんが)、
 変更になる場合あり
ですか・・・。

 例えば、銀様とか真紅とか・・・ 他にも、薔薇水晶とか雛苺とか・・・ のがあったらいいなとか思ってみたりwwwwww
文化祭では子供と一緒だったので御挨拶のみで失礼いたしました。

>翠星石罵りボイスCD『翠星石のズバリ言うですぅ!』付き

 これは面白そうなCDですね。このためだけに買っても良いかしら(笑)
PCに取り込んで起動音等に変化して遊べそう?
Kotoiさん、
> 資料コーナー
私も、サンゲチさんに誘って頂かなければ、メモまでは取っていませんでした(汗)

Verdazuri-Hgさん、
> 銀様とか真紅とか・・・ 他にも、薔薇水晶とか雛苺とか・・・
あ、真紅も叱咤しますよね♪ しかし薔薇水晶や雛苺に罵られるのは…人を選ぶかもww

小野路さん、
> 文化祭では
こちらこそ、ちゃんとお話も出来ませんでした…どのお名前でお呼びすべきか迷ってしまって(汗)
> 起動音
はっ!! それは思いつきませんでしたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

