スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレークシール

 直径2cmくらい(?)の可愛らしい円形シールが合計104枚もセットになった「フレークシール」。一目見て、…これは思わず使ってしまいそうな気がしましたので、保存用を含めて2セット買ってしまいました♪ ちなみにお値段は税込定価362円也。

 104枚の内訳は、
・水銀燈:4種類×3枚ずつ=12枚
・金糸雀:4種類×3枚ずつ=12枚
・翠星石:4種類×3枚ずつ=12枚
・蒼星石:4種類×3枚ずつ=12枚
・真紅:4種類×3枚ずつ=12枚
・雛苺:4種類×3枚ずつ=12枚
・薔薇水晶:4種類×3枚ずつ=12枚
・くんくん:1種類×3枚=3枚
・庭師の如雨露:1種類×2枚=2枚
・庭師の鋏:1種類×2枚=2枚
・ゼンマイ:1種類×2枚=2枚
・薔薇:3種類×3枚ずつ=9枚
・薔薇十字:1種類×2枚ずつ=2枚
で、種類としては36種類です♪ ドールズには1種類ずつ台詞入りのデザインがあるのが楽しいですね~ww

 さて、どこに貼りましょう??

(数え直したら数値が間違っていましたので修正~ww)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/413-396fd6b8

コメント

自分も欲しくなって、今日はアニメイトに久々に出陣!
そしたら、あら、知らぬ間に新商品のラッシュなのですね。
フレークシールを手始めに、バースデーアクセサリー等、
手当たり次第に購入。…そしたら、おろっ、総額2万円ですって…(汗)

小物ばかりでも、沢山買えばそれなりの出費になるのね(当たり前)

さて、フレークシールなのですが、
最初から一枚ずつちゃんと独立してるのには、ちょっと驚き。
台紙にとまって貼られてるのを、一つずつ剥がして使うのだとばかり
思ってましたが、凄い手間を掛けてるんですねー

で、面白がってあちこちペタペタ貼りまくっていたら、
あたり一面シールの海に… …ど、どーするんだ、おいw
会社で道具類がよく行方不明になるので(貸したり借りたりで、)自分の目印に貼ります。
買いたい、買えない・・・(涙)
お金に余裕がない時って安いものでも高く見えてしまいます。
この前の派遣のお給料は友達が持ってるローゼン第1期DVD(限定版)のために消えるし・・・
今真剣に宝くじ買おうか悩んでますw
真紅命さん、
> 総額2万円
オーベルテューレ効果ですね~(汗)
> 最初から一枚ずつちゃんと独立してる
そう言われてみれば、確かに贅沢な仕様ですよね~♪

硝子さん、
> 会社で
えぇっ…!! 私は職場では隠れオタクです(汗)

東鳩さん、
> ローゼン第1期DVD(限定版)
今の時期に手に入るなんてラッキーですね!!
> 宝くじ
宝くじとは、基本的に公共事業に対する寄付金です…というのが私の経験上の結論(涙)
>職場で隠れオタク
自分も隠れオタクです。「なんやそれ、かわいいやんけ」ああ、たまたまいいのがあった
、ということにしているので・・・
それ以上聞かれる事はないし、RMということに気が付かないようです。
でも社内で誰も気付かないというのは、よかったと思う反面ちょと複雑な気持ちです。
“自称オタク”

>職場で隠れオタク
 自分も同様に・・・ でも、全く通じませんw だって、ワタクシ以外は結構な年輩で、私とは親と子ほどの年齢差があるという問題点があるため・・・
ある意味、誰も“気付けない”のは、当然なのですが・・・ww
硝子さん、Verdazuri-Hgさん、
> 気付かない
> 気付けない
薔薇乙女達の外見はかなり特徴的だと思うのですが♪ …そうか、対比となる人間が一緒に映らないと「人形」とは思えないですよねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。