スポンサーサイト


プーリップ水銀燈

 完全に油断してましたよ…まさか、発売予定日が1ヶ月も早まるなんて!! この種の商品は、発売日が延期になることにばかり慣れてしまって(失礼)。

 と言う訳で、せっかく有閑人さんに情報を頂いたのにその時点ですでに予約分完売でした(涙)。ヤフオクにもさっそく倍額前後で出品されていますね(汗)。真紅&雛苺のときのように、1度くらいは予約再開があることを切に期待したいです~!!

プーリップ水銀燈
おすまし水銀燈♪ オーベルテューレ版でしょうか??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/412-0c3df54b

コメント

こちらは完璧に油断して10月25日「SRDX蒼星石」予約し忘れていますw
予約しなくちゃ^^♪
後、フィギュア専門雑誌はどれ位注目していますか(・・?みてみると
翠星石と蒼星石が抱き合っているどことなく色っぽいフィギュアや、
その他のRMフィギュアがいっぱいありますよぉ^^!
実は雪華綺晶&薔薇水晶もすでにあるらしいしw(販売したらしいイベントで)
時々思うのだが、弓月水晶さんはどれ位、RMグッツを集める事が出来るのだろうか?
以前、「全部集めたい」って言ってただけに気になります^^!
ロボクリスでは近日予約開始ですよ~
予約するには会員登録が必要です。
http://www.robochris.com/
オーマイガー!!でしたorz
弓月水晶さん、ろーぜんは!!

翠姫:「まったく~! とんだぼけぼけですぅ~!」という台詞が、脳内を通過しました(泣)

捕捉するためにも読むべき専門誌を増やさなければと、反省気味な私・・・(汗)
げぇ、いつの間にぃ? …存在自体、知りませんでした(汗)
前作の真紅、雛苺だって、ボクの知った時には、全て終わってたし…
いかんいかんアンテナの錆を落とさなくちゃ(反省)
オーシャンさん、
> 「SRDX蒼星石」
どうやら11月1日に発売されたようで、秋葉原のあちこちで見かけました♪ 可愛いですよね~ww
> 翠星石と蒼星石が抱き合っているどことなく色っぽいフィギュア
雑誌「Replicant」の表紙のですね♪ あれは思わず欲しくなりました…グッドスマイルさんから出る真紅の続編として出ないかな~、なんて期待してしまいますww
> どれ位、RMグッツを集める
私のグッズ収集は、いわゆる公式グッズに限定しているのです…同人誌やガレージキットなどのいわゆる二次創作は、集めだすと本当の意味でキリが無いので(汗) それ以前に、ガレージキットは組み立てるスキルが皆無なので、SRDXシリーズなどの完成品が公式グッズとして量産されるのを心待ちにしています♪

Kotoiさん、
> 近日予約開始
情報、ありがとうございます~♪

有閑人さん、
> 専門誌
そうか…その手がありましたね!! どうも私は全ての情報をネットで(つまりタダでww)手に入れようとしてしまうものですから(汗)

真紅命さん、
> 全て終わってた
ファンがこんなに多いのですから、受注生産にして下されば良いのにぃ~!!(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

