スポンサーサイト


公式サイトがオーベルテューレ仕様に♪

 マイミクのkotoiさんと、銀狼さんのコメントから情報を頂いたのですが、10月31日のハロウィンの日に、アニメ版ローゼンメイデンの公式サイトがリニューアル!! 定期更新は毎週金曜日だったので油断してましたww

 すっかりオーベルテューレのデザインになっていて、オーベルテューレの新情報も♪
TBSにて
前編12/22(金)深夜、後編12/23(土)深夜
2夜連続放送決定!

BS-iにて放送予定!
とのことです!! 実は、密かに衛星放送だけだったらどうしようと心配していたのですが、杞憂だったようで良かった~♪

 もう一つ、公式グッズ(?)の新製品として、「ハンゲームのアバターアイテム」が発売されるそうです。よく分からないのですが、とにかくハンゲームに登録だけ済ませておきました。発売日の11月2日になったら購入するつもりですが、現時点ではお値段が不明…他のアイテムの相場を見る限り、数百円ではないかと思われます。これって、自分の姿が水銀燈そのままになるのでしょうか?? それはちょっとなんだかなぁ、と思う反面、ローゼンメイデンファンが一斉に購入して水銀燈だらけになるのも面白そうだったりww 理想としては、自分のアバターにドールの水銀燈を抱っこさせたいのですが、…水銀燈はそんなことさせてくれないですよね~(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/411-a73f9a6a

コメント

ゲームをしない人には無意味な商品だったりしますねwww
アバターアイテムの水銀燈が異様に可愛い^^♪もろ萌える^^♪
ま、それはともかくwこれですね^^!
オーベルテューレのOP&EDに出てくるアニメーションは^^♪
ストーリーの項目をクリックした時見ましたよ^^♪
MBSではいつでしょうね(・・?RMオーベルテューレ^^知っているでしょうが、
放送決定の情報はコミックバーズ最新号にも載っていましたよ^^♪

にしても巻の真紅の(BlogPet) (10/30)のコメント見てくれてるかな(・・”?
弓月水晶さん、ろーぜんは!!

オーシャンさんのコメントで、思い出したかのように幻冬舎コミックスHPをチェックしたのですが(汗)、次号・2007年1月号(11月30日発売)の表紙イラストテレカ&書き下ろしアニメポスターも気になりますね♪
前後編しかないのを知って、いささかガックシしております。
恐らく30分枠が2回なのでしょうから、正味時間は前後合わせても、
40分といったところですか… 4~6話程度を期待してたので淋しいです。
これでOPCDが先行発売された理由も判かりましたね。

前後編しかなくて、しかも2夜連続放送されるなんて、
ほんの一瞬の打ち上げ花火のようなもの… これでは、
待ち時間6時間診察5分の、どっかの病院みたいだw

…と、思わず文句を並べてしまいましたが、もちろん超楽しみです!
薔薇乙女研究所がリンク切れになってますよぉ~><!アクセス不可;;
薔薇乙女研究所・掲示板はぐぐったらちゃんと出てきたがw
Kotoiさん、
> ゲーム
薔薇乙女のアバターが出る以上、ハンゲームさんには「アリスゲーム」を追加して頂かないとww

オーシャンさん、
> コミックバーズ最新号にも
あっ…見逃してました(汗)

有閑人さん、
> 表紙イラストテレカ&書き下ろしアニメポスター
これも知りませんでした(汗) 楽しみです~♪

真紅命さん、
> 前後編しかない
私は1時間枠で一挙放送(実質48分くらい?)と予想していたので、ダメージは少ないですww

オーシャンさん、
> リンク切れ
ありがとうございます、ついさっき、予備ドメインに移転してみました…(汗)
http://www.crystalcroissant.net/rozenmaiden/
です。…あぁ、公式サイトみたいにリニューアルしてみたい、せめて更新したいです(汗)
ローゼンは・・・

 自分は、「水銀燈同盟」の方で、その情報を掴みました。 いつもなら、ここ「クリスタルくろわっさん」の方で最初にRM関係情報を得ているのに・・・(汗)

あと、
「TBSで」
っていうのが・・・(ガックシ)
Verdazuri-Hgさん、
> 「TBSで」
あれは「地上波と衛星の両方で放送します」くらいの意味かと思い込んでました。番組編成期の特別番組枠ではないかと思われますので、全国の系列局でも放送されるのではないでしょうか♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

