スポンサーサイト


巻の真紅の(BlogPet)

こないだ、弓月水晶が
高さ18cmとのことですから、7巻の真紅の1.5倍、SRDXシリーズよりも大きいのですね~♪一部のネットショップでは既に予約締め切り終了のようです(汗)お値段を比較したところ、送料まで考慮するとアマゾンが一番お得なようです♪
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/409-9fda03f1

コメント

すげえ^^♪ラプラスちゃんがもっと進化している^^すごいよ~
ヴェルダーズマーキュリーさ~ん^^♪

は、おいといて今月のコミックバーズ見て思ったけど、雛苺って、
みんなの気持ちを影から支え続けてきたんだね。雛苺居なくなってから、
みんなの気持ちがバラバラだよぉ~><!
ダメだよ真紅そんなこと言ったら、もっと思慮深くならなきゃw
ダメだよ翠星石、そんなこと言わないでw人形にだなんてw
ジュンあんた何か忘れてねーか?雛苺の件からw雪華綺晶はこれを狙ってた?
でも一番言いたいのは、雛苺が居なくなってから、こうなった事、雛苺はみんなの笑顔をずーっと守ってたんだなぁという事です。

にしても今月の最後のシーンが気のなる。あのシ・・・
(通信がここで途切れたようですw。)
オーシャンさん、
> ラプラス
この子ももうすぐ1歳になります♪(親馬鹿??)
> 雛苺
の存在は偉大だったのですね…「子はカスガイ」という言葉を思い出してしまいました(汗)
> みんなの気持ちがバラバラ
それぞれに相手を思い遣っているはずなのに、お互いに隠し事をしているために全てが裏目に出ていますよね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

