スポンサーサイト


締め切り迫る!! しかも複数(汗)

・ローゼンメイデン第1期トレーディングカードの「プレミアムカード」応募
 25枚の応募券を切ったり貼ったりが意外と面倒臭くて去年から放置していたら、2006年10月末日まで(当日消印有効)ですって!! 確認したら、応募シートは複数枚を一度に送れるのですが、発送用の切手(90円分)が申し込むプレミアムカードと同じ枚数だけ同封する必要があるとのこと。コンビニでは80円と50円の2種類しか取り扱っていなかったので、50円×2枚=100円ずつ入れることにします…明日郵便局まで90円切手を買いに行くという手もあるのですが、私のことですからきっと忘れてしまいますので(汗)

SRDX翠星石&蒼星石セット(イベント限定発売)予約
 最近になって気付いたのですが、10月30日(月)正午12:00で予約受付が終了するそうです!! 私が予約した初日にはこんな記載は無かったのですが。12月1日(金)正午12:00までならキャンセル自由らしいですので、念の為に多目に予約しておくのが良さそうな気がします(汗)

ローゼンメイデン「ペーパークラフトシリーズ・真紅」
 小野路さんのブログで教わったのですが、こんな商品が出るそうです♪ 1,000セット限定という事で、速攻で予約させて頂いたのですが、…1,890円は微妙かも(汗) ペーパークラフトの宿命として、カラーコピーされたりしないのでしょうか?? …なんて心配は野暮というものですよね、ローゼンメイデンファンに悪い人はいないはずですから♪

グッドスマイルカンパニー製「真紅」
ローゼンメイデン 真紅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 東鳩さんのブログ小野路さんのブログで教わったのですが、SRDXシリーズとは別に、真紅のフィギュアが出るそうです♪ どこかで見た事がある、と思ったら、以前頒布されたガレージキットのPVC版のようです。原型師さんは、単行本第7巻初回限定版の真紅フィギュアと同じく緋路氏さん(「氏」はお名前の一部なのでしょうか、それても敬称なのでしょうか??)。高さ18cmとのことですから、7巻の真紅の1.5倍、SRDXシリーズよりも大きいのですね~♪ 一部のネットショップでは既に予約受付終了のようです(汗) お値段を比較したところ、送料まで考慮するとアマゾンが一番お得なようです♪

ローゼンメイデン特別編「オーベルテューレ」OP「薔薇獄乙女」
 kaiさんからコメントを頂いて気付いたのですが、右端の「完全散財計画」に紹介しただけで、記事に書いてませんでした(汗) シングルCDでありながら税込定価1,400円なのですが、これはノンクレジット版のOP映像のDVDが付いてくるという、ある意味で掟破りな(?)仕様によるものです。私としてはもちろん大歓迎なのですが♪ で、なぜか2007年1月31日までの期間限定生産ですので、確実に入手るするためには是非予約しましょう♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/408-1b9ecfe5

コメント

あわわわわ(汗)
弓月水晶さん、ろーぜんは!!

>ペーパークラフト
今年2月のワンフェスのものかと思いきや別件でしたねww
ドールを作る喜びがww

>グッドスマイルカンパニー製「真紅」
1/8スケールでよかったぁですww
今週1/6スケールの水無灯里が届いたのですが、ダンボールの大きさに(汗)
しかしながら、別件のプーリップの銀様がぁー!!(汗)
残念かしら~(泣)

【追記】
・グッドスマイルカンパニー真紅(新製品情報):電撃ホビーマガジン12月号、183頁。
【訂正】
・ユージンの限定SRDX広告(美少女フィギュアコンベンション東京2006):ホビージャパン12月号、208頁。チャットでお知らせしたページ数が間違っていました。ご迷惑をおかけしました(汗)
有閑人さん、
> 別件のプーリップの銀様がぁー!!(汗)
ぎゃ~~~~っ!! いつの間に予約が始まったんですか!? そして当然のように完売…。最終手段は…ヤフオク??(汗)
発売日が1ヶ月も早まるなんて、完璧に油断してました~!!
スケールが
>グッドスマイルカンパニー製「真紅」1/8スケール

18×8=142㎝なんですよね。
真紅ってそんなにでかくないはずだけど(笑)

蒼&翠セットはとりあえず1セット予約してあります。当日は臨時出勤にならないことを祈るのみです(^人^)
ローゼンは、です。
トレカなら、かなり早い段階(ラピーヌ さんや 真紅命 さんと郵送トレードする前後)の頃、既に応募していました。確か、一月も経たないくらいの時間経過のうちに(プレミアムカードが)届いたのを覚えています。

それ以外の件については・・・ 何と言うか、済みません、私は関与していません(全然)・・・(汗)
小野路さん、
> 18×8=142㎝
全然考えてませんでした(汗) 実際には60cm級のSDより一回り大きい気がするので、…1/4スケールくらいでしょうか??
> 臨時出勤
うっ…それはあんまりヒドイ可能性(涙) 私なんか1,200円の入場チケットまで買ってあるのに(汗)

Verdazuri-Hgさん、
> 一月も経たないくらい
意外と早いのですね~♪ 楽しみですww
広い蒼星石セット
広い蒼星石セットや、コンビニと、ガレージキットをブログするかもー

私は今 丁度
 トロイメント編の応募券を仕込んでいるところであります
例によって 「商品の感想」のところになんて書いたものか、、
 雑に仕上げたものか、みっちり書き上げようか 目下、思案中であります。
DORAさん、
> 「商品の感想」
私も迷ってますww 言いたい事は山ほどあるのですが、第1期の分はとりあえず期限が迫っていたので一言だけで済ませてしまいました(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

