

地雷バトン

マイミクの美藤和姫さんから地雷バトンを頂きました。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)強制OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?
目覚まし時計を止めます…複数(汗)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
過去に買い損ねた薔薇乙女グッズのヤフオク出品チェック(汗)

3.好きな食べ物3つ
クロワッサン、アールグレイの紅茶、ラムレーズンのアイスクリーム

4.嫌いな食べ物3つ
アルコール、アボカド、パパイヤ …我ながら変な取り合わせww

5.踏まれたくない地雷は?
多数のトラウマ(汗)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
レアなアレを落札できたこと♪

7.最近1週間で悲しかったことは??
風邪で寝込んで週末が潰れたこと…

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ダヴ…一番安かったので(汗)

9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
愛と恋は反対語だと思います

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
恋愛は手のひらで温めるくらいがちょうど良いかと

12.あなたの長所は??
人事を尽くす(?)

13.あなたの短所は??
天命を待つ(?)

14.動物にたとえると??


15.弱点は??
わりと心配性

16.寝る前にする事は??
翌日のシミュレーション

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽(作曲、演奏、歌)、料理

18.大好きな季節は??
「地獄の季節」(ALI PROJECT)…ではなくて、秋

以上です。mixi内では強制力が働くかも知れませんが(嘘)、お好きな方だけお持ち帰り下さい~♪

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/403-bcbc60d4

コメント

1.朝起きて最初にする事は?
眠気を覚ます。もう一度寝る。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
お絵かき^^漫画描き^^好きな空想^^

3.好きな食べ物3つ
やきめし^^おにぎり^^ねぎとろ^^

4.嫌いな食べ物3つ
チキンライス><えび&かに、><わさび><

5.踏まれたくない地雷は?
催眠術を美少女に掛けて悪戯したい事を悪い事だと思われる事w

6.最近1週間で嬉しかった事は??
瑞希さんと仲良くなれたり^^ウルトラマンメビウスが面白い事です^^

7.最近1週間で悲しかったことは??
自分の絵が貧困に感じた事ですw

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
リンスインシャンプー海のうるおい藻(・・

9.お風呂で最初に洗うのは??
下腹部(・・

10.恋愛とは??
人や物を好きになる事^^催眠やマインドコントロール^^心理学の技術^^

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
というより、催眠術で一生自分の虜にしたい勿論、可愛い美少女を、です^^

12.あなたの長所は??
絵が上手い事^^物作りが上手い事^^

13.あなたの短所は??
結構黒い事が好きな事w

14.動物にたとえると??
ティラノサウルスといいたいな^^魔性や性的な蛇も(・・!けど実質子猫だなw

15.弱点は??
わりと心配性で対人関係が上手くいってるか時々不安になる事w(汗

16.寝る前にする事は??
特になし、と言うか、することもうしてる。好きな物周りにあり一緒に寝てるしw

17.リラックス・ストレス発散法は??
とりあえず好きな事してみるw

18.大好きな季節は??
夏、海行きたいよぉ~^^♪

・・・催眠術だなんて・・・RMファンにはほとんど言ってない事言っちゃったよw
まあ言ったことあるからいいかw自分の隠れた一面と言う事で^^”(汗
催眠好きな事恥ずかしいので、地雷には皆さんしないでね^^!

地雷バトンするつもり無かったのにw面白そうだと言う点と^^ルールだと言う事でやっちゃったな^^(笑
1.朝起きて最初にする事は?
2度寝をする(汗

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
カードいじり

3.好きな食べ物3つ
チョコ、アイス、ミルクティー

4.嫌いな食べ物3つ
うに、ホルモン、いちじく

5.踏まれたくない地雷は?
携帯電話を持っていないこと(汗

6.最近1週間で嬉しかった事は??
無いですOTZ

7.最近1週間で悲しかったことは??
デスクマットを持ち帰る途中しわができてしまったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
シーブリーズ

9.お風呂で最初に洗うのは??
右足

10.恋愛とは??
分からないですw

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされるタイプかと(汗

12.あなたの長所は??
真面目そうな所?(汗

13.あなたの短所は??
二言多い所

14.動物にたとえると??
狐ですかね・・・・・

15.弱点は??
案外、精神的に脆い所

16.寝る前にする事は??
ALIPROの曲をリピートで1時間♪

17.リラックス・ストレス発散法は??
ひたすら浪費(ぇ

18.大好きな季節は??
春、でも虫は・・・・・


案外、キツイ質問ですねw
試験中にもかかわらずつい書いてしまいました(汗
1.朝起きて最初にする事は?
風呂に入る。朝風呂に入ってからでないと目が覚めない。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
通学するときにアリプロを聴く。自分のブログにあるリンクのサイトとお気に入りのサイトを見る。妄想して話を脳内で作る。

3.好きな食べ物3つ
寿司、肉、甘いもの

4.嫌いな食べ物3つ
ネギ、ゴーヤ、溶けていないチーズ。あと辛いもの、すっぱいもの、苦いものは基本的に嫌いです。

5.踏まれたくない地雷は?
顔が老けてるとかの身体的特徴。あとは色んなトラウマ

6.最近1週間で嬉しかった事は??
臨時収入があって、欲しかったゲームとアリプロのCDが3
あれ?なぜに途切れてるのだろう?仕方ないからブログに持ち帰ります。しかしなぜ・・・?
以前から気になっていたのですが、足跡残るって本当ですか?
書き込まなくても、訪問するだけで個人特定可能なんですか?
…しらばっくれることは出来ないってこと?w
えっと、観念してバトン受けます(笑)

1.朝起きて最初にする事は?
とりあえず、首の骨を鳴らします。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
このブログを覗くことです。(汗、汗、

3.好きな食べ物3つ
・甘いもの全般(弓月水晶さんと被りますが、ハー○ンダッツの
ラムレーズンは最高にうまいと思うのだ)
・ウニ(高いのでなかなか口にできませんが…)
・味付け海苔(たまにこれで一食済ませます)

4.嫌いな食べ物3つ
・ポテトサラダに入ってるタマネギ(ご飯に混じってる砂粒みたい)
・くじらベーコン(くじらは好きなのですが…)
・キャビア(多分、一生口にできないでしょうから、大嫌いだw)

5.踏まれたくない地雷は?
腹黒いところ、…指摘されるとマジ切れしますw

6.最近1週間で嬉しかった事は??
しゃけ定食のしゃけが、ちょっと大きかったことかな

7.最近1週間で悲しかったことは??
やっと決心して申し込んだフィギュアが、次の日
2割引になっていたこと…

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
炭シャンプー(ケチなのでリンスはしませんw)

9.お風呂で最初に洗うのは??
歯(歯を磨くということ)

10.恋愛とは??
真紅です。真紅です。真紅です。初恋の相手です(ウソだぁ、そりゃ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いいえ、破滅型です、だから滅多にしません。体もたないですもの…w

12.あなたの長所は??
イヤなことはすぐ忘れること

13.あなたの短所は??
大事なこともすぐ忘れること

14.動物にたとえると??
ブースカ(怪獣ですが文句あるぅ?w)

15.弱点は??
褒められること(褒められると何故か固まる)

16.寝る前にする事は??
真紅抱き枕にほーずりっ!それからギュッと抱き抱きっ!
そうすると興奮して寝付けなくなります(バカですw)

17.リラックス・ストレス発散法は??
息を限界まで止める、そうした後の一呼吸は生き返りますw
(危険ですので、マネしないで下さい)(笑)

18.大好きな季節は??
酷寒の冬
オーシャンさん、蒼帽子さん、東鳩さん、真紅命さん、
バトン受け取って下さいましてありがとうございます~♪
説明不足だったのですが、「足跡に証拠」はmixi内でのお話ですので、お気になさらずに~♪(手遅れww)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

