スポンサーサイト


タイプバトン

 何故か私は「理想の人像が完成してそう」とのことで、マイミクのあみんさんから「タイプバトン」を頂きました…ってもう何週間も放置していてゴメンナサイ!!
Q1:好きなタイプを外見で答えよぅ☆
 A:ロングの栗毛でオッドアイ…ではなくてww 老若男女関係なく自分より大きい人が苦手なので、小柄な人? あ、でも60cm級とかではなくてww

Q2:年下がスキ?年上がスキ?
 A:年下

Q3:タイプの芸能人は?
 A:はしのえみさん(失礼ながらお年を知ってビックリしましたww)

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。
 A:お互いに無理をせずに自然体でいられれば♪ あとは、私の趣味を、応援したり理解したりは無理でも、せめて容認さえしてもらえれば…(汗)

Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆう人のエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
 A:小悪魔さんでしたねぇ…

Q6:よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年が好きなのにいつも付き合う人はかけ離れてるなど)
 A:小悪魔さんww

Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 A:とっても年下だったりとっても年上だったり犬だったり猫だったり(あ、人じゃないww)

Q8:どっちかのタイプで答えて下さい。
 *甘えるタイプ(甘えられる)?
 A:甘えるのは苦手です(汗)

 *尽くす?
 A:多分…でも無理はしません(汗)

 *嫉妬する?
 A:多分…でも上手く表現できずに無意味だったりします(汗)

Q9:最後にバトンを渡したい人を5人でお願いします。
 A:ご自由にお持ち帰り下さい~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/402-3b00cb75

コメント

わーい♪バトンありがと~!!

この手のバトンを男性に振ったことがないので
面白かったです。
・・・いいの?60cm級ぢゃなくてw

そっか~意外と小悪魔さん好みだったのか~おもしろい☆
ツンデレ?



と思ったら地雷仕掛けられてたー!!
あみんさん、
> この手のバトン
ご指名ありがとうございました♪ いや~、難しいですねぇww
> 60cm級
翠姫はあくまでも「娘」ですので(汗) 今はもう大丈夫ですが、子供の頃に背の高い人から恐い目に合わされたものですからww
> ツンデレ?
むしろデレデレの方が…??
> 地雷
ドキッとしますよね~ww 私的には強制ではありませんので、お好きでしたらどうぞ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

