スポンサーサイト


【緊急】SRDX翠星石&蒼星石セット(限定品)予約開始!!

 先日お知らせした、YUJIN社製「SRDX翠星石&蒼星石セット」の予約が開始しました!! 取り急ぎ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/396-c6fbcbd9

コメント

あら!
弓月水晶さんの方が情報早かったですね(^_^;)
僕も先ほど予約入れてきました。ショートしないで買えると嬉しいんだけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい!
翠星石のときも毎回なやんでるけど…これは可愛すぎます!お金ないのに欲しくなってしまってる…コスプレ道具の鋏と如雨露も別に欲しいのに(笑)
これを見て急いで予約してきましたー。2つ欲しいところでしたが、さすがにお金の関係で1つしか予約できませんでしたが・・・
あとこの前ALI PROJECTがキャラドラ挿入歌を担当するのは翠星石という間違った情報をブログに書いてしまったことを心よりお詫びいたします。
小野路さん、
> ショート
どうやら1万セットも用意されるように見えますので、きっと大丈夫…ですよね??(汗)

和姫さん、
> お金ないのに
コスプレって本気で取り組むと随分お金がかかりそうですよね…。
12月1日正午までならペナルティ無しで予約キャンセル出来るみたいなので、とりあえず予約しておくのが吉かとww それまでに臨時収入がある事を期待してww

東鳩さん、
> 予約
お役に立てましたら嬉しいです♪
> 挿入歌
あら、蒼星石の方でしたか…でもそれはそれで楽しみです~♪
ん(・・?ネットで予約できるんですか(・・?
まあ、自分はSRDX翠星石持ってるからいいんだけど・・・あるネット友達が
買えなくて後悔してるんです;;(涙
ネットで予約できるならゆっておかなくちゃ^^!
オーシャンさん、
> ネットで予約
YUJIN社ではどうやら予約分で売り切れると考えられているようです…。当日販売分は「予約キャンセル分」と書いてありますので(汗)
> SRDX翠星石持ってるから
限定セットでは、翠星石と蒼星石がなかよくおててをつなげられる「合体パーツ」が付属しているんですよ~♪ あの写真を見たら…きっと欲しくなりますww
> ネット友達
実際の購入には、12月3日に都内で開催されるイベントに1,200円の入場料を払って参加しないといけないのでご注意下さいね(涙)
金がいくらあっても足りないですねw
イラスト集まで売られますしね
とてもじゃないのでグッズは、買わないようにしていまする
キーホルダーぐらいw
それにしてもずいぶんブログも人気になられましたな
銀様のフィギュアほしいぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

