スポンサーサイト


PEACH-PITさんたちが急病!?

 月刊コミックバーズ2006年11月号を買って来ました。前の日のうちからオーシャンさんと真紅命さんから信じたくないような情報を頂いていたのですが、本当でした…今年3度目の休載です。本当に急な話だったらしく、表紙にも目次にも「PEACH-PIT」、「ROZEN MAIDEN」とあるのは対応が間に合わなかったかららしいです。

 希望的な予想なのですが、こういうタイミングの「急病」ってなんらかの事情で原稿が〆切に間に合わなかっただけ、ということなのではないかと思いたいです。えばら渋子さんの病気がぶり返したのだったらとか、千道万里さんが怪我をされたのではないかとか、色々と心配になってしまいます。9月11日以来止まっているPEACH-PITさんたちのブログになんらかのお知らせがあると嬉しいのですが…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/393-c6564dfb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああw今月のコミックバーズ買う手が重いw
PEACH-PITさんが早く原稿が〆切に間に合わなかった事情を説明できると
いいですね^^!病気や怪我なら無理せず治して欲しいですが、
今のPEACH-PITさんの人気考えると確かに無理?;;(泣)大変だな(・・”(滝汗
病気や怪我ってパターンだけは無い様に祈ってます^^!
PEACH-PITさん達も仕事の疲れがたまったのかな(・・?とか体の心配をなされているのでこちらもそう言う心配ばかり目が行きますが、
もしかしたら原稿の方に何かあったのかもしれませんよ^^!原稿の方に^^(笑
笑ってる場合じゃありませんがそれだと救いがあります^^!
とりあえずPEACH-PITさん達は大丈夫だと信じて待ちましょう^^!
それにしてもRMが見れないなんて;;(泣)うわぁあ~ん;;><(号泣

後、上のコメント気になるなぁ~(・・?
実はPEACH-PITさん達や、RM公式BBSのあの方だったりして^^!
んなわけないか^^!なかったらもうどうでもいいけどw知る必要ないしw!
○○○○さん、
> ○ッ○○○○
どう…なんでしょうか? PEACH-PITさんたちのブログには全く触れられていないので、問題無い…と思いたいですね♪

オーシャンさん、
> 原稿の方に
そうか!! 原稿を預けたバイク便が渋滞に巻き込まれて…なんて可能性も!! それでは今後は配達業者さんには道を開けて差し上げましょう(??)
結果的にはPEACH-PITさんたちのブログにてお知らせがあったので一安心なのですが、色々と忙しい中でローゼンメイデンの原稿があと数時間の作業で仕上がるというところでメイン作画のえばら渋子さんが体調を崩されて〆切に間に合わず、という事だったそうですね。…あまり安心出来ないですね(汗) お引越し効果が吉と出る事をお祈りします♪
> 上のコメント
業界のお方ではなくて、うちの常連さんでした♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

