スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急】SRDX翠星石が再販の可能性

 美少女フィギュアコンベンション・東京2006にてYUJIN社SRDX翠星石&蒼星石セットを限定発売する予定との事です。詳細は10月04日に発表予定との事で、現時点ではお値段も販売数も販売方法も一切が不明です。たった1つ確実に言えるのは…SRDX翠星石(税込定価2,835円)を数万円のプレミア価格で今すぐ買うのは止めておいた方が良さそう、ということでしょうか??

 美少女フィギュアコンベンション・東京2006は、
・日時:12月03日(日)、10時00分~16時00分
・場所:大田区産業プラザ、大展示ホール
・入場料:1,200円
で開催予定だそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/391-745b84dd

コメント

なっ、なんとーーー!!!そんなことがあるなんて!!!これはもう買うしかないという神の啓示でしょうねw 
そうするとSRDXの蒼星石を買うつもりだったのですが、このときに買ったほうがいいんでしょうかね?それとも売り切れるかもしれないからやっぱり予約して発売日に買ったほうがいいのか?うーん悩みます。
とりあえずこの日までにお金を貯めておかないと・・・冬にはローゼンメイデンの画集が発売されるし、その前にもローゼングッズが大量に・・・バイト探さないとお金が足りないです(泣)
これはめでたい情報ですね!
さて、どうやってゲットするか?販売個数が気になるところです。
買いたい、でも、イベント限定販売と、言ってるのが気になります。
東鳩さん、
> 売り切れるかもしれない
私はこの情報を知るずっと前からアマゾンに予約してあるのですが、これは保険の意味でキャンセルせずに確保しておきます…金銭的にはかなり厳しいのですが(汗)
> 画集
単行本(通常版)の帯に広告があったなんて、教えて頂くまで気付きませんでした!! ありがとうございます♪ いやぁ、これをずっと待っていたんですよ!! 2冊買って1冊はバラしてスキャナで綺麗に取り込んで壁紙にしたいです~!!

小野路さん、
> 販売個数
いくつあっても瞬殺には変わりないでしょうね~(汗)

硝子さん、
> 限定販売
双子のセットと言うことでパッケージが限定なのか、もしや中身が限定品なのか…妄想は尽きませんww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。