

『あなたならDOしますかバトン』指定「翠星石」

+翠翠+さんから頂きました。バトンは久しぶりです♪ 答えやすいネタをありがとうございました~ww

『あなたならDOしますかバトン』
指定「翠星石」

・仄暗い水の底から「翠星石」が現れたよ。DOする?
問答無用でネジを巻いて契約しちゃう♥

・ゲームしてたらTVから「翠星石」が現れた。DOする?
画面の向こう側に広がるnのフィールドを案内して貰う♪

・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「翠星石」が手を振ってるよ!!DOする?
向こう岸に渡って翠星石を連れて帰る。

・夜中に目を覚ますと枕元に「翠星石」。ぎゃ!DOする?
翠星石が満足するまでご本を読んであげる。

・間違い電話で「翠星石」から電話が!
可愛い妹を催促するww

・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「翠星石」が!
女神様に名刺を渡してお近づきになってドールの正しい抱っこの仕方などについておしゃべりして翠星石にやきもちをやかせてから翠星石だけ連れて帰るww

・お疲れねー。ラスト「 」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
強制ではないので、興味のある方はご自由にお持ち帰り下さい♪ …でもそれだけでは面白くないので、「」の中は「お気に入りのドール」でお願いしますww

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/375-b7fc8391

コメント

スンマヘンなー、まだ自分のサイト持ってなくて・・・

 共通点以外を挙げておきます(お゛)
・夜中に目を覚ますと枕元に「翠星石」。ぎゃ!DOする?
「何で銀様じゃないんだー」と文句を言ってみる。(顔面を踏みつけられる事は予測済みだが・・・ 絶対にかわしちゃるw)

・間違い電話で「翠星石」から電話が!
可愛い妹を催促するww (←あれ? 貴方の趣味を認めてくれている妹さんがいた、と聞いたことが有りますが・・・??)
*(自分の場合)「まきます」と答える。
・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「翠星石」が!
「どこの男が、そんな意味不明な男同士同性愛などという本に手を出すかぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!! せいぜい、全年齢対象同人誌・「今日からへなちょこ!」程度じゃぁぁああーー!!!」と、ツッコミを入れから、翠星石を引き取る。

・・・・・・・・・最後のは、「知りません。」と、答えておくw
僕は水銀党なので、こんな感じ。

・仄暗い水の底から「水銀燈」が現れたよ。
 DOする?
→こんな顔Σ(゚ω゚;)になる。

・ゲームしてたらTVから「水銀燈」が現れた。
 DOする?
→ヤクルトでもてなす。

・気が付くと三途の河にいた。河の向こうで
 「水銀燈」が手を振ってるよ!!DOする?
→「死は、甘美なる誘惑…」とかなんとか、
 めぐっぽい言葉を呟いてみる。

・夜中に目を覚ますと枕元に「水銀燈」。
 ぎゃ!DOする?
→取り合えず、朝食でも御一緒に。
 あっ、ヤクルトは冷蔵庫の中ッスよ。

・間違い電話で「水銀燈」から電話が!
→電話番号を間違えるなんて…、
 あなたってばホ~ントに(以下略)

・女神様の右手にはR100禁のBL本、
 左手には「水銀燈」が!
→BL本を男性用のと取り替えてから、
 もう1回来てもらえますかね?
 左手のお荷物は、お預かりしときます。
らぷらすは、翠で
らぷらすは、翠で正しい向こうなどを契約したつもりだった。
とある理由で翠星石を^^平和主義者だからねぇ~^^~w

・仄暗い水の底から「翠星石」が現れたよ。DOする?
ケンカしない方法や、仲直りの方法を聞いてみる^^!

・ゲームしてたらTVから「翠星石」が現れた。DOする?
翠星石と一緒にゲームする^^

・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「翠星石」が手を振ってるよ!!DOする?
翠星石と一緒に死後の世界体験^^

・夜中に目を覚ますと枕元に「翠星石」。ぎゃ!DOする?
翠星石とお互い顔を見合ってみる^^

・間違い電話で「翠星石」から電話が!
すかさず、「まきます」を選択^^!

とまあ、こうしたいですね^^!
Verdazuri-Hgさん、
> 趣味を認めてくれている妹
それは実の妹ですww 私が催促したいのは翠星石が「今なら可愛い妹が付いて来るかも」と売り込んでいた蒼星石のことだったりww
>

いっしーさん、
> →取り合えず、朝食でも御一緒に。
…大人っぽいですね~♪

オーシャンさん、
> 翠星石と一緒にゲームする^^
その手がありましたね!! 私は自分が楽しむ事ばかり考えてましたよ(汗)
成程、「妹」とはその意味でか・・・
 と、来るのであれば、自分は、
・仄暗い水の底から「蒼星石」が現れたよ。DOする?
抱きしめて放さない、返さない。

・ゲームしてたらTVから「翠星石」が現れた。DOする?
一人だけでやるゲームなので、一段落してからセーブし、2人で出来るゲームを・・・

・気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「翠星石」が手を振ってるよ!!DOする?
向こう岸に渡って蒼星石を連れて帰っちゃる。
絶対にな!!(何)
・夜中に目を覚ますと枕元に「翠星石」。ぎゃ!DOする?
「どうしたの、蒼星石?」と訊いて、話を聞いてあげる。 ・・・というよりも、今後一緒にずっと・・・

・間違い電話で「蒼星石」から電話が!
何とか巧く、はぐらかしごまかしをして、2人の姉(銀様と翠星石)を連れて来る様に交渉・・・ が出来なければ、とにかく長話するwww

・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「蒼星石」が!
 蒼星石との恋仲を認めてもらい、そのまま結婚式へとなだれ込み、式には女神様に立ち会ってもらう(仲人役として)。wwwwww(いい事考え付いちゃったな~、俺/←コラコラマテマテ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

