スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rozen Maiden(ローゼンメイデン)単行本第5巻発売

 本日8月24日は! Rozen Maiden(ローゼンメイデン)の単行本コミックス第5巻の発売日ですよ! 皆さん、1万セット限定の初回限定版は買えましたか? 私は1月以上前から予約をして無事2セット入手できました。さらにゲーマーズのローゼンメイデンフェアのおまけに釣られて通常版も買って来ました。同じ本を3冊も買ってどうするんでしょう。自分でも不思議です。
 この目で見た秋葉原のゲーマーズ店頭には初回限定版がまだ残ってましたよ。
 さて、初回限定版の目玉である「スーパーピクチャーレーベル」仕様のブランクDVD-RとCD-Rですが、前者は8倍速、後者は52倍速の700MBです。肝心の「スーパーピクチャー」ですが、絵柄はDVD-Rが単行本第2巻の巻頭カラーイラスト(真紅が白兎のぬいぐるみを抱いている図)、CD-Rが単行本第5巻の巻頭カラーイラスト(真紅がスカートの裾をつまんで会釈する図)です。う~ん、この2枚で実質1,060円は、…コレクターズアイテム、かな~。
 しかもっ! ゲーマーズで購入した通常版に挟まっていた広告には、新しいグッズ4種を含めた全5種のローゼンメイデン関連グッズが紹介されています! 総額19,215円也! ちょっと! 私を破産させるおつもりですかっ!? …でも買っちゃうんだろうな…。注文締め切りが9月末で、商品配達が11月下旬予定と言うことは、完全受注生産と言うことでしょうか? それにしては、各商品のデザインがイマイチ…いい加減な商品では、目の肥えたファンは満足しませんよ~?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/37-6b365ecf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。