スポンサーサイト


近況報告??

 「人形説」その2のレスと、続編(その3)と、酷く滞ってしまっておりまして申し訳ございません…でも、先にコミケのレポを書いてしまいそうです♪ それと、とうとうお迎えしてしまった「あの子」の事など♪ 今週末はTBSアニメフェスタ、来週末はドルパ、などと計画しておりますが、先週の金曜日に無理矢理休みを頂いたしわ寄せで仕事が…(汗) 想定の範囲内でしたがww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/367-503b20f1

コメント

一番槍(←何のだよ)、貰った!

自身も、ブログ更新投げっぱ(=投げっ放し)の
いっしーです。
まぁ、いいじゃないですか。夏だし(←オイ)。

すっかり御返事するのを忘れていましたが、
件<くだん>の“めがねふきふき”は、薬局や
コンビニ、雑貨屋さんの方が、置いてある確率が
高いです。

…あと、こちらのブログさん。

http://blog.duogate.jp/iitaihoudai/entry/detail/?id=7501395

我々を散々悩ませた、フィギュアの歪み直し・
フィルム貼り付けのコツに付いて、かなり詳しい
紹介をされています。

ああ、もっと早く知っていればなぁ…。
最近、“もっと早く知っていれば”って思う事が
多過ぎるんだよなぁ…(泣)。

僕の地元は、田舎なんだよなぁ…。
コミケやサイン会とは、無縁の土地柄…(号泣)。
やはり・・・
私も、なぜか強行軍
お忙しそうで・・・
お察しいたします。
私も2回で済むはずが、3回目のお台場(フジテレビ“お台場冒険王”)方面へ。
オフ会ありがとうございました。
無事ゲットされたと思いますが。では、またアニフェスにて。
このコメントでも弓月水晶さんを困らせてしまったかも(汗)などと思いつつ書いてしまいました。
コミケお疲れ様でした
ほんっとーにコミケのさいは失礼いたしました!!
アリバト、無事購入されたようで安心しています♪
私は冬にもう一度ださないかヤフオクかで悩んでおりまする…
是非楽しんでくださいね♪
自分としては原作の考察が再開されないかと思ったりw
でも考察出来る要素がなかったりしますねw
最近のは、ただ最新号については、翠星石の事で考察要素はあったと思うがw
って一番の問題はネタバレになってしまう事かw

あとアニメフェスタいよいよですか^^!RMアニメ特別編の情報が楽しみです^^
極秘情報とかじゃなければこのブログで最新情報聞けるものね^^
槐人形説の続編も大変楽しみにしています^^頑張ってください^^自分とみんなのために^^!
えーと、何と言いますか、・・・

気長に待つ事にしま~す・・・。

自分、未だにブログ持とうという気が起きてませんがwww(2次創作小説書くモチベーションを維持するという名目上・・・;;; /最近、依頼があった(?)ので)

それでは・・・
おぉ
コミケお疲れ様です。
僕は今、帰ってきました。
今日は僕はブログ書けないので、明日から~。。

そういえば、アニフェスは確実に行けますので。
・・・で、何か決まりました?w
いっしーさん、
> 件<くだん>の“めがねふきふき”は、薬局やコンビニ、雑貨屋さんの方が、置いてある確率が高いです。
情報ありがとうございます~♪ 探して見ます♪
> フィギュアの歪み直し・フィルム貼り付けのコツ
これはっ!! 素晴らしいですね~♪ 我が家にも何故か2箱目があったりしますので、もう1セット、今度こそ納得出来る姿に組み上げたいです♪

有閑人さん、
> オフ会
こちらこそお世話様でした~♪ 想像通りのお優しい紳士にお会い出来て感激です!!
> アニフェスにて
楽しみですね~♪ 「特別編」の情報もそうですが、あの場所に知り合いが15人ほど集まりますのでww

和姫さん、
> コミケ
次の機会を楽しみにしております♪
> アリバト
これは、本当にオススメです!! タイトーさんにも「サイキックフォース」シリーズのノウハウがあったのに~ww

オーシャンさん、
> 原作の考察
そうですよね、やっちゃいたいです!! ネタバレ御免でww 特にここ3話くらいは一見静かですがジュン君の内面的には怒涛の展開ですから♪ …翠星石のアレは謎ですよね~♪ 色々な意味で嫌な予感がしてしまうのですが(汗)
> 頑張って
ありがとうございます、頑張ります!! 最近のイベントラッシュで体力(と予算)は限界まで消費しましたが、その分、気力は充実してますので♪

Verdazuri-Hgさん、
> 気長に
ありがとうございます~♪
> ブログ
小説などの作品発表の場としてブログを用いるのもアリだと思いますよ♪

茶菓シューさん、
> 帰ってきました
お疲れ様です~♪
> アニフェスは確実に
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
> 何か決まりました?w
オフ会的な事でしょうか? まだ何も無いですねぇ、終わるのは夜になってからですし、皆様お忙しいようで…。
フィギアの歪み直し
ぬるま湯よりも熱湯のほうがきれいに速く修整できるようですね。
フィギアの変形が気になるので試してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

