スポンサーサイト


もう一度、PEACH-PITさんたちのサイン会のチャンス♪

 本日8月3日(木)発売の「なかよし9月号」、お買いになられましたか?? なんと、先日7月30日に引き続き、8月26日(土)にもPEACH-PITさんたちのサイン会が予定されているそうです♪ 参加希望の方は「なかよし9月号」を買って、284ページの応募券を切り取って葉書に貼って応募しましょうww 8月10日消印有効だそうですので急いで下さい!! なお、サイン会会場は東京都内です。

 今月号の「しゅごキャラ!」、一言だけネタバレしますと、サンドアートのくんくん探偵が出てくるのですが…これって「あしや」ですよねっ!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/362-308b64d4

コメント

よーし行って来て楽しんじゃおう^^!ああw大阪に来ないかなw
そして、しゅごキャラにRMが進出^^!
ちょっと見てみたいな^^
あれ?8月号ではないんですか?
オーシャンさん、
> しゅごキャラにRMが進出^^!
DearSでもくんくんぬいぐるみが出ましたし、ZOMBIE LOANでは「よろしくんくん」の名台詞が使われていたような気が(うろ覚え)…。いつのまにかPEACH-PITさんたちの全作品を結ぶ重要キャラクターになってますね♪

Kotoiさん、
> 8月号では
実は、8月号にもあったんですよね、応募券。気付いた時は店頭から消えていたのであえてここではご紹介しなかったのですが。発売されたばかりの9月号にもあって良かった…♪ ただ、締め切りが迫っていますので、応募される方は本当に急いで下さいね~。
なかよし買ったのですか大佐!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

