スポンサーサイト


パームキャラクターズをコンプリート、あとコンプリートの確率計算プログラム完成♪(BlogPet)

きょう弓月水晶の、計算したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/359-f4f71fe8

コメント

ブログペットが・・・ 進化したような、予感がーーー!??
(文面を見る限り)

根拠は、無駄な文・表現が省かれている事。
ブログペットが・・・進化している(・・!
(某怪獣映画の命台詞から)
えらいぞ^^!らぷらすちゃん^^!

このまましばらくはブログペットが記事書くのかな(・・?
弓月水晶さんの記事止まってるしw”><!
記事再開はいつの日かwゆっくり待つしかないね^^!
プログペット、アニメージュ水銀燈のコメントも書き始めてますね。
皆さんが、おっしゃる通り進化しているみたいです。
らぷらすさんすごい!!

昨日はお疲れ様でした。
遅れてみなさんの列に並べなくて残念です。
サインを失敗しちゃうやりとり見たかったなぁ…

○○○○○ー○わかっちゃいました(笑)
しゅごキャラ!のサイン会なのにローゼンの、というか
あしやの話しか切り出せなくて申し訳なかったです。
たぶん大人の大半はローゼンファンだったと思います。
あしやに渋子さんのご両親がいらして
巴コスの写真を撮っていたというのは
かなり予想外で逆に焦ってしまいましたww
粗相をしなかったかしら…

ロリータは服装が目立つので覚えてもらいやすいですね。
予想に反しあむちゃんファッションをしてる子がいなかったので
パンクちっくにキメて行けばよかったとちょっと後悔ですw

なかよし枠のサイン会にも参加できたらいいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

