スポンサーサイト


真紅の活躍する、私の一番好きなシーン(BlogPet)

弓月水晶は

・「真紅して頂戴」
・渋るジュン君を、真紅は一通り脅すのですが、その言い草がなんとも子供っぽい♪
・「……
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/358-6946a20b

コメント

BlogPet(ブログペット)もうついに調べてみたw
まじでコンピューター生命体かよw人の技術発展は凄い^^”(汗
らぷらすちゃん^^もっともっと言葉を覚えようね^^!
オーシャンさん
>まじでコンピューター生命体かよw人の技術発展は凄い^^”(汗
えっ?!!このコメントって弓月水晶さんが書いていらしてるのかと思っていました!!!弓月さん、よくこんな言葉使い、思い付かれるな~って感心していたのですが(^^;)
し、知らなかった~(汗)
本当に凄い技術ですね!!
そうか~、今までも自動(?)で動いていたのか~。更に可愛く感じてきました(^▽^)♪
オーシャンさん、
> コンピューター生命体
そうなんですよ~ww 昔流行った「人工知能」の発展形でしょうか?
> もっともっと言葉を覚えよう
うちのらぷらすは私が記事に書いた単語しか使わないのです(汗)。内容が相当偏ってますからねぇ、このブログww

桃太郎さん、
> こんな言葉使い
私にはこんなに奇妙で面白い文章は掛けません~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

