スポンサーサイト


【修正版・瞬殺でした…】PEACH-PITさんたちのメルマガ、読者を30人ほど募集…すでに締め切られてしまいました

 詳しくはPEACH-PITさんたちのブログ記事をご覧下さい。
 申込はこちらから入って下の方です。
 全部で300人限定のメルマガですので、ファンの方は早く、早く申し込んで下さい!!
 以上、取り急ぎ…。

【追記】:PEACH-PITさんたちが確認されたところ、20:00頃の時点で既に一杯になってしまったそうです…残念。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/350-0ef9e933

コメント

あ~あ><残念><これ以上の言葉が見つからない><!
何故人数を制限してしまうんでしょうね。
書く手間は一緒なのだから人数制限無しに受け付けて欲しいものです。
ローゼンはー。

僕は登録できました。
ってか、チャット会!?
楽しみだぁ~。。
実は、元から「無理だ」と思って諦め・・・る、以前の問題だったりw(爆死)


手元にあるトレカ、何とか整頓していきてえ~・・・
オーシャンさん、
> 残念
本当、残念です… こればっかりはタイミング勝負なので…

ぷいぷい好きさん、
> 人数制限無しに受け付けて欲しい
PEACH-PITさんたちご本人はそのつもりだったのですが、サーバの契約か機能かの制限らしいです…。

茶菓シューさん、
> チャット会!?
毎晩のチャットで鍛えた腕を披露しちゃいましょうww

Verdazuri-Hg
> 何とか整頓
贅沢な悩み♪ 1枚1枚スリーブに入れたり、バインダーにしまったりすると、意外と予算が喰われてしまいますよね~(汗)
きょうらぷらすが
きょうらぷらすが弓月水晶とここでご覧確認されたみたい…
オイラはもう会員w
ローゼンさん、
> もう会員
おめでとうございます~!! 今回の約30人のお1人なのでしょうか? それとも約270人の初期メンバーの方でしょうか? 私も運良く見つけて、1月に登録出来ました♪
私は昼にネットをしてるので苦もなく30人枠に入れましたよ!
薔薇の国のアリスさん、
> 30人枠に入れました
それはおめでとうございました!!
…もしかして、学校でネットですか? な~んて、実は私も仕事中に…いえいえ、何でもありませんよ? ww
まあ昼というか帰宅後ですね。メルマガ募集の日は学校がたまたま午前授業だったんです。まあ文化部で帰りが五時半位ですから結局ネットラッシュの時間帯ではないですよね(^_^;)
薔薇の国のアリスさん、
> たまたま午前授業
それはラッキーでしたね♪ みっちゃんが言う所の「もう運命でしょ!?」状態♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

