

7月1日(土)は池袋に行って来ます!!

 蒼星石役の森永理科さんがヴォーカルを歌うバンド「function code();」(ファンクションコード)が7月1日にコンサートを開かれます♪ 場所は池袋手刀(チョップ)、18:00開場、18:30開演。森永理科さんのブログによると、「まっつん」さんこと松岡さんと、優朗さんと、それぞれの新曲がお披露目される予定らしいです。楽しみ♪

 当日券は2,500円のところを、前売券は2,000円でこちらから予約(支払いは入場時)出来るのですが、現時点で残り6枚です。興味のある方はお早めに~♪

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/343-5a4e4def

コメント

おめでたい情報ですね^^!弓月水晶さんいってらっしゃい^^!
また、感想とか言いたいことがあったらこのブログにかいてくださいな^^!

ちなみに明日の6月29日、オーシャンの誕生日です^^!何かお祝いのお言葉があれば嬉しいな~^^!

あとえんじゅの考察を首をなが~くしてまっています^^!大分まとまって来ていますかぁ~^^?わくわく^^!ああ待ちきれない><(笑)
オーシャンさん、
お誕生日おめでとうございます~!! Happy birthday!! Joyeux anniversaire!!
6/29だと、かに座ですね♪ これもまだちゃんとまとまってないのですが、水銀燈は第1期ではさそり座、トロイメントで復活した後はかに座ではないかと思ってますww
> えんじゅの考察
スイマセン、なんかアイディアがどんどん広がる一方で…(汗)
オーシャンさんおめでとうございます。

「function code();・・・・・・羨ましいですね~w
大阪など地方に来る事はいまのところなさそうですし(汗
楽しんできてくださいね♪
おぉっ・・・弓月水晶さんも行かれるのですね。

function code();大好きな私としては新曲はもちろん楽しみですが、一方で衣装の方も蒼っぽいモノを期待してしまうのはローゼンメイデンファンの性でしょうか・・・。

ともあれ当日はお互い楽しみましょうね。
蒼帽子さん、
> 楽しんで
スイマセン、楽しんで参ります!! レポは書く予定ですので…♪

hellhammerさん、
絶対hellhammerさんも行かれると思ってました♪
> 衣装の方も蒼っぽいモノを期待
そりゃ~あの可愛らしいお姿を見知ってしまった者なら誰しも期待してますよねっ、ねっ!?
> 当日は
お会い出来ると良いですね~♪ よろしくお願い致します!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

