スポンサーサイト


締め切り迫る~っ!!

 夏休みの宿題と同じで、ずるずると先延ばしにしていたら、気付けば明日6月26日に迫った締め切り…。ローゼンメイデンのコミックス単行本第7巻初回限定版の予約期限と、同じくローゼンメイデンの暑中見舞い申し込みの消印有効の期限。

 いや、実は第7巻初回限定版は既に予約してあるのですが…第5巻や第6巻の初回限定版同様に保存用をもう1冊注文するかどうか迷ってます。あの値段であのサイズであの前髪はちょっと微妙なので。う~ん。とりあえず現時点でアマゾンでは予約受付中 なのでもう少し悩むことにします。う~ん。

 アニメイトの暑中見舞いセットは…全部記入して葉書を引っくり返したら、「50円切手を貼って下さい。」と書いてありましたよ!? そんな…!! 明日朝一番で投函出来ない!! というわけで、明日アニメイトに買いに行ってその場で投函するご予定のある方は、切手もお忘れなく~!!(涙)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/342-95674c49

コメント

ずるずると先延ばしにして、やばくなっているオーシャンが来ましたよ~^^”
ってこんな事書いているヒマじゃありませんねw!
今すぐ予約してきます^^”(汗)
予約完了~^^!戦いに勝ちました^^!
ハハハ!お金があって欲しい物何でも手に入ると平和ボケしますね^^”(汗
まー1つくらい見逃しても・・・まだ時間があるから・・・
とかになって後で後悔するw(これが一番怖いw)
気をつけて「シャキッ」っとしないと、買える事になって嬉しいですぅ^^!
にしても人間って不思議ですね^^!
ほんとに夏休みの宿題と同じだ^^このこと漫画に描こっと^^
ローゼンはー。

予約・・・。
アニメイトで予約すると・・・内金1000円必要ですよね。。
今1000円失うと、かなりキツイものがww
ということで予約はしてません。
発売日に行って、買ってきます。
・・・ん?
予約限定生産でしたっけ??
・・・でも、そういうのでも実際売ってますよねww
保険
予約、微妙ですね。
発売が9月26日(火)と2ヶ月も先。
しかも、書店も“ローゼン=超売れ筋”と判断してるはずですし、比較するのもなんですがムック本の時のように、初回限定と言いつつも、市場在庫はかなりあると思います。しかし、どのくらいか在庫を用意しているのか疑問が残るところですが。
などと言いつつも、私も、一応、アマゾンで保険(代引きにて)をかけておきました。アニメイト通販は、キャンセルがききませんから。また、楽天ブックスでも予約受付中ですね。
他の通販サイト、BK1や7&Yなどでは、まだ予約自体始まってませんね。また、書店に予約ということで、幻冬舎コミックスの通販では取扱いしてませんし。やはり業務の煩雑さや混乱を避けるためでしょうかね。
通販の場合、各サイトごとの特徴を把握しつつ、予約をすることをオススメしたいです。
きょうらぷらすは
きょうらぷらすは、投函された。
実はここに限定したの?
オーシャンさん、
> このこと漫画に描こっと^^
出来上がったら是非見せて下さいっ♪

茶菓シューさん、
> アニメイトで予約すると
秋葉原店では2,940円全額支払わされましたよ…(泣)
> でも、そういうのでも実際売ってますよねww
言われてみれば、過去はそうでした… しまった、焦りすぎたか!?

有閑人さん、
> 各サイトごとの特徴を把握しつつ
本当、そのとおりですね~♪
確認したら、アマゾンでは今でも予約受付中… どうなってるんでしょうねぇ??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

