スポンサーサイト


銀様親衛隊♪さんへ

20060611124813
このダンボールが目印です~。トロイメントトレカと書いてます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/332-3c88f7b2

コメント

うわぁ~~~ッん!!
今、見ましたぁ~~~~~(´д⊂)
今から向かっても無理そうなので、今回は諦めますぅ…

わざわざ写真まで撮って教えて頂いて、ありがとうございます!!
そして、開梱会に参加した皆さん、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

秋葉には結構行くので、また何かあれば是非とも参加させて頂きたいと思っているのでヨロシクです♪
みんな、トレカは何が当たったのかな☆ かな♪♪
†銀様親衛隊♪さん、
>今回は
残念でした…。
>また何かあれば
こちらこそよろしくお願い致します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

