スポンサーサイト


翠星石のサインカードが!!

 本日6月9日(金)は、ローゼンメイデン・トロイメント・トレーディングカードの発売日!! 1パック8枚入りが420円、1箱7パック入りが2,940円。全108種類+キャストサインカードが8種類、ボックス特典カードが販売店によって異なるのですが全4種類、さらに25パック(3箱+4パック)買うと応募できるプレミアムカードが1種類、の合計121種類です。

 あちこちに少しずつ注文して、結局9箱も買ってしまいました…合計金額を計算するのが怖い。とは言え、こんな嬉しい誤算が♥
RMtTradingCards111JadeSternSignedCard
全部で100枚しか無い翠星石のサインカードが!! 我が手に!! 一番好きなドールですから、嬉しさも倍増です~♪

 というわけで、合計金額を知ってしまっても後悔はありませんww 残り、スペシャルカード2種類、あとはトレードで何とかなりそうです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/330-0ce7451b

コメント

はじめましてぇ♪
翠星石のサインカード、羨ましいですぅ~ッ!!
私は、銀様・真紅・薔薇水晶が当たったんですけど、なぜ今回は銀様だけが直筆じゃないんだぁ…(泣)
2人ともいいですねーサインカード当たって。私なんか一枚も入ってませんでした(ToT) 特に†銀様親衛隊♪の方、うらやましすぎてしょうがないです。私も銀様は大好きなので・・・
いいもん、いいもん。どこにもないと思ってたローゼンメイデン・トロイメント・リトルフィギュアマスコットをフルコンプしたし、しかも銀様3体あるからいいもーんだ・・・



でもやっぱりサインカード欲しいよー!!!こうなったら明日もう一度買いに行くしかないですよ。正直プレミヤカード買うのにあと4パック足りないし・・・
連文ですみません。
プレミヤカードは買うもんじゃなくて、もらうものでしたね。
すみません。弓月水晶さんと†銀様親衛隊♪さんに嫉妬して誤字なんかしたんだと思います。
1箱目の2パック目で志村由美のサインが出たにはテンパッタ。
銀様親衛隊さん・・・・何箱買ってんすかw?
え~~~と、かなり買いました…(汗)
前回は、雛苺が2枚で惨敗したので、今回は絶対に当てようと気合を入れたんです♪
ちなみに、まだ全て開封していないので、まだ当たる可能性も…
†銀様親衛隊♪さん、
初めまして~ & コメントありがとうございます♪
>銀様・真紅・薔薇水晶が当たった
うわぉ。3/800を独り占め♪ 凄い確率ですね~!!
>かなり買いました…(汗)
やっぱり… 私も前回は5箱だったので、今回は倍近く買って成功しました!!
>銀様だけが直筆じゃない
不思議ですよね~。田中理恵さんは前回のトレカも複製原画も、みんなプリントサインなんです。先月「5年ぶりに」サイン会を開かれたとのことでしたので、もしかするとその前にサインをし過ぎて腱鞘炎になってしまったのでは? なんて勝手に心配しております。

東鳩さん、
>銀様3体あるから
私もやっと水銀燈をゲット!! 小さな翼がとっても良い感じですね♪
>プレミヤカード
はっ!! 私は前回のプレミアムカードもまだ応募していませんでした!!

オロチさん、
>1箱目の2パック目で志村由美のサインが出た
おめでとうございます~!!
私のサインカードも、1箱目の4パック目でした♪
ローゼンはー!

皆さん凄いですねぇ~(汗
僕は・・・まだ来てませんw
宅配便早く来ないかなぁ~。
1BOXしか買ってませんがw
皆さん凄いですね~、おめでとうございます。
私の場合11BOX中サインカードぜろと見事に惨敗です(苦笑
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どこで購入されたBOXからサインカードが出ましたか?
皆さん、羨ましい限りです・・・
俺なんて、給料(振込み)日にならなければアニメイトに取りに行けない・・・(半泣)。 懐が、前回アニメイトに赴いた時に、凄まじく寒くなってしまったから・・・。 でも、その代わり、4万円前後持って行くから・・・ ギャハハハハハハハハハハハーーー!!!!!!

 ・・・失礼しましたww
アニメイトで出ました
オロチさん、ありがとうございます。
アニメイトですか・・・・凄いですね。
今回は、枚数が増えた分、あたりが出やすいかと思われましたが、一筋縄では行きませんねw
Y!で買えるかどうか見ても前回より酷い値段で終ってましたし・・・・・10万で!とても手が出ませんね。
茶菓シューさん、
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪

蒼帽子さん、
>どこで購入されたBOXからサインカードが出ましたか?
私もアニメイト購入分から出ました♪ 1箱しか買わなかったのに、ラッキー!!
ちなみに、第4パックでした。
>枚数が増えた分
その分、販売数も増えてたりして、などと怖いことを考えてしまいます…(汗)

Verdazuri-Hgさん、
>アニメイトに取りに行けない
アニメイトは基本的に7日間くらいしか取り置きしてくれずに、その後は一般販売に戻して内金も返して頂けないとか…。その代わり、電話で期間延長をお願いすればOKだそうです♪
>ギャハハハハハハハハハハハーーー!!!!!!
分かります、分かりますとも、そのお気持ち!!

オロチさん、
>アニメイトで
オロチさんもでしたか~♪ アニメイト入荷分はロットに特徴でもあるのでしょうか??
凄いですね・・・皆さんアニメイトなんですね・・・・
>第4パック
惜しいですね、第三パックなら・・・・・
そういえば、そのボックスにはSPカードは4枚入ってました?
私の場合、アニメイトで4ボックスでもでず・・・・やはり東京の方が多い、なんてこともあるのでしょうか?w
確かに生産量も増えてそうですねw
前回の終値から転売目的で大量に買いこむ方も出ているみたいですし・・・・・・
次回第三期が実現してトレカが出た際には大学生だと思いますのでバイトしてもっと大胆に買いたいですw
にしても、ムービックさんの二次予約ってありますけど二次文にはサインカードは含めれているのでしょうか・・・・・・
前回にもかさなり、再生産ぶんには謎があります・・・・・
そういえば、前回のトレカのカードガチャ限定メタリックカードとはどのようなもので何種類ぐらい在るのか教えていただけませんでしょうか?(すいません、物知らずで・・・・)
蒼帽子さん、
>ボックスにはSPカードは4枚
私が開いた9箱は全て、SPカードは4枚入ってました。サインカードは通常ならノーマルカードのある場所にありました。
>やはり東京の方が多い
そのあたりは全く分かりませんが、「特定のロット」に集中的にサインカードが封入された可能性はあるかも知れませんね…作り手側の都合を想像すると。…あくまでも私の勝手な想像ですが。
>二次予約
う~ん、前回の再販分には(2chを見た限り)サインカードが入っていたという話が一度も上がりませんでしたので、私個人としては全く期待してないです…。
>カードガチャ限定メタリックカード
前回のノーマルカード54種類です~♪ ただ、もうどこにも見つかりません…ヤフオクでさえも…
情報ありがとうございます。ノーマルの変わりですか・・・・
私の場合、SPパックとノーマルパックで重量に差が無いか調べてみたのですが、どれもまちまちで分かりませんでした。
遊戯王カードなどならそのほうほうで中身のあたりはずれが分かるらしいのですが・・・・箔押しの量が定まっていないだけに無理なようです。
特定のロットですか・・・それはあり得ますね。ムービック関連の封入が多いとか・・・・・・
なるほど、そうでしたか・・・・問題はムービックさんの二次予約分が倉庫に眠っていた初期生産分なのか二次生産分なのか、というところですよね・・・・・
ヤフオクをみたところ前回に比べて出品されてる量が、とても少ないだけにまだパック内に結構眠っているのでは・・・・という考えが離れないのですがw青い子のカードなどまだ1枚しか出品されてませんし・・・・・
なるほど!前回はノーマルのメタリックバージョンが存在していたのですか・・・確かにヤフオクでも見当たりませんね。
今回の90種もちかいうちメタリックがでるのでしょうか・・・・・注目ですね。
いろいろと情報ありがとうございました。

蒼帽子さん、
>今回の90種もちかいうちメタリックが
その可能性は考えてませんでした…っ!! もう勘弁して下さい…嬉しいけど♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

