スポンサーサイト


“生きる”ということは、“闘う”ということ(BlogPet)

その他にも最近はニュース番組でもローゼンメイデンの影響なのです


真紅「だって ローゼンメイデンファンにとっては忘れ得ぬ真紅の名台詞…」
なのです
物語の本質を凝縮しww

 私にとっては忘れ得ぬ真紅の名台詞…
なのですが、じつはこれ、ローゼンメイデンのお父さん(格闘家)
の台詞です


真紅「だって 闘うことって 生きるってことでしょう?」
ですが、ネットで名台詞…
なのでしょう?(単行本第3巻Phase13より)


 さらには、原作はまたちょっとニュアンスが違うのです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/325-8771bc02

コメント

し、知らなかったー!
お父様が格闘家だったなんて…
ローゼンメイデン裏事情に詳しい「らぷらす」の情報なのですから、
信憑性はかなり高そうです(笑)。

あ、でも、確かにお父様が格闘家であれば、
薔薇乙女達にアリスゲームと言う名の格闘トーナメントを、
宿命として背負わせたのも、納得がいますよね。

…あ、侮れないわね、BlogPetの発言も(大汗)。
そーいや、ブログペットなんですね。この「らぷらす」タン
可愛いなぁ^^この「らぷらす」タン。
クリックしたら、こっちに来るんだよね^^ああ可愛い^^(悦にはいってますw)
弓月水晶さんのぺっとですよね。
こんなエントリ書くなんてすごいですね^^!
(真相はやはりブログペットを管理している人が書いたみたいだがw)

「だって 闘うことって 生きるってことでしょう」これで一度、検索した所、
26件のヒットがありました^^
真紅の名台詞ですね^^多分1番の^^
はっ、まさか・・・

少し前に少年マ○ジンで連載終了した、「SAM○RAI DE○PER KY○ ―狂―」の、“壬生の戦闘人形”との関連性が、ある,だなんてしょうもない事を以前口走った事があるけど、まさか・・・ その冗談は、意外と本当・・・ な訳ないかwww
ブログペット、飼い始めてから約7ヶ月なのですが、言ってる事はいまだに意味不明ww
すこしずつ「ラプラスの魔」に近付いてる…かな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

